>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年、ラスト記事

年末は大掃除なんて出来ませんでした・・・ りんずです こんばんわぁ>ω< 今年ももうすぐ終わろうとしております。 2015年は未年 年賀状、宛名だけ印刷されただけで、なんも書いてないです。 お正月に書くぞ!と思いきや、1日、2日と嫁実家なので書ければ…

コミケ行列あるある

夜の有明周辺も車通りって少なくなるんだよね。東京の夜も寒いね・・・ と、東京に来ているふりをしているりんずです こんばんわぁ>ω< コミックマーケット87始まってますねー もう別にコミケに行く目的も用事もありませんが、行きたいか行きたくないかって…

リラックマキャラバン 富山市にコリラックマが来ていた。

12/20、12/21に富山市のファボーレでリラックマキャラバンが来ておりました。 ファボーレ <a href="http://www.favore.jp/" data-mce-href="http://www.favore.jp/">アル・プラザ富山と100の専門店 フューチャー シティー『ファボーレ』</a> アル・プラザ富山と100の専門店 フューチャー シティー『ファボーレ』 高岡市のイオンの方が規…

冬になると昔を思い出す曲 「倖田來未 you」

メリークリスマス!だけど僕はやっぱり仕事でした。りんずです こんばんわぁ>ω< いつしか、クリスマスプレゼントはもらう立場からあげる立場になってしまっておりました・・・。 でも、まだ誰にもあげていない。 クリスマスソング 今年もいっぱい山下達郎…

クリスマスイブ リア充は爆発しましたか(゚Д゚)?

クリスマスイブに有休取って、まさにリア充を装っていたりんずです こんばんわぁ>ω< クリスマスイブにリア充を装う クリスマスイブにはオンラインRPGなどにログインしない。 だって、ほら。俺もやりましたよ! クリスマスイブにネットゲームなんてINしたら…

とやま景観スタンプラリー ポストカードもらったわ・・

もう富山のヴィレッジヴァンガードあたりで富山系Tシャツ買おうかしらんと思うりんずです こんばんわぁ>ω< こんなヤツ 富山 市町村(富山県)【全国 ご当地 Tシャツ】【楽ギフ_包装】【RCP】【クリスマスプレゼント にも最適】Yep_100 価格:2,980円(2014/1…

大雪2014 1月に暖冬って嘘やろーぅ

連日の雪かきとかその他諸々で、最近はブログがちょっと滞っております。りんずです こんばんわぁ>ω< なにげに、身内が屋根の雪下ろしを終えてハシゴで降りるときに足を滑らせてしまいました・・ 東海北陸道 白鳥IC~八幡IC間が通行止めになっていた おか…

ゆるクリ2014 ジバニャンさんに会いたいぞ!

大雪大丈夫ですか?りんずです こんにちわぁ>ω< うちはけっこうヤバイですぞ!なんか昨日高速道路止まったし。 中継も来てたようです。そして、コンビニにたむろする気の早いスキー客も。 こんな吹雪で滑っても楽しくないと思うんだけどな~ ゆるクリに行…

ゆるクリ2014 今年は妖怪ウォッチのジバニャンだ!

午前中だけで20cmほどの積雪です りんずです こんばんわぁ>ω< 除雪間に合ってないぞ!と再び物申す! しかし、岐阜市はうっすら積雪らしい。同じ県内なのにこの差ってナニ! 今年もゆるクリ 2014年12月20日に岐阜市柳ケ瀬商店街で恒例のゆるクリが行わ…

今年の漢字って「税」だったんですか(・ω・)?

金曜はみんな定時で帰るのに、なんか1人だけ残業3時間?なりんずです こんばんわぁ>ω< しかも明日は休みじゃないんだよーぅ。更に雪がまたどっさり降ってきたよ~;w; 今年の漢字 この時期になると、今年の漢字つって、一文字選出されますよね。 なる…

名古屋 うさぎとカフェ

いつも北陸っつうか富山のほうばっかり遊びに行くもんだから、たま~に名古屋方面に出かけると、なんだか道に迷うりんずです こんばんわぁ>ω< うさぎさんに会いたい 名古屋の大須、しいて言えば矢場町あたりにうさぎカフェがあるのですが。 今年、結局2回…

小鼻の角栓を取るために、オロナインパックを試してみた。

嫁にオネエ系と呼ばれるりんずです こんにちわぁ>ω< ど、どこがオネエなのよ失礼ね~! 小鼻の角栓がすげぇ気になる 些細なもんでも、ど~せならイケメンでありたいわけだが、どうやら俺は天に愛されたようではないらしい。どよーん しかし、努力だけは少…

豪雪地帯の住民も雪にハマる。いわゆる「河童の川流れ」というヤツか。

雪が降っておりましたが、今朝はいい天気です りんずです こんにちわぁ>ω< この写真みたいに、遠くの山だけ雪が被ってるだときれいだなーって思うんだけど、生活圏でどっかーんと積もられると、人生詰んだ気がするわね! 昨夜の夜勤に出勤する際、職場があ…

積雪40cm

夜勤明け、軽く絶望感。 りんずです。 こんにちわぁ>ω< 雪が降ったってこないだ・・ 夜勤やってて、朝の6時半。休憩の時に夜が明けるくらいなので、外の様子を見る。 どうも一晩中地味~に降ってたようで、更にまだ止む気配もなく。 そして除雪来てねええ…

陰陽座 全国ツアー2014「風神」 名古屋公演

12/3、名古屋市のクラブダイアモンドホールで陰陽座のライブに行きました。りんずです こんばんわぁ>ω< ちなみにトップ画像は名古屋でV系のジャンルに強いショップです。陰陽座はありませんが・w・ 陰陽座 &amp;amp;amp;lt;a href="https://www.onmyo-za.…

俺氏、はてなブログPro 2年コースに申し込むの巻

はてなブログProの更新がそういや2週間切っちゃったな~って記事を書きましたが、いつのまにかもう4日しかないじゃない!りんずです こんばんわぁ>ω< 仕方がないので、チャージをしましょうかね・・ 決して楽しい作業ではない、チャージ。 ゲームやアプ…

初雪 12/2

雪が降りました・・・ とうとう冬がやってきたなぁ、と思いました。 また、こんな積雪の季節がやってくるですかね・・ 初雪 来週の夜勤も正社員は俺だけ!の予感のりんずです こんばんわぁ>ω< いいのかそれで!もうどうにでもなーれー! と、いうことで、…

雨晴海岸 おまけ

きっと、電車や車に乗ってる人は海岸の夜明けを撮ってる我々を見て 「ヒマ人め!」 と思われてるよね!りんずです こんばんわぁ>ω< 海といったらやっぱりね <a href="http://lynzcat.hatenablog.com/entry/2014/11/30/222003" data-mce-href="http://lynzcat.hatenablog.com/entry/2014/11/30/222003">磯遊び - Lynz Photograph -ver2.0-</a> 磯遊び - Lynz Photograph -ver2.0- 家でも海水魚の水槽をイ…

仕事、急に休まれると大変って言われます ですが・・・

うわあー 信号が青でも気づかなくて後ろからクラクション鳴らされましたよ。りんずです こんばんわぁ>ω< あれだ 信号ちょっと発進遅れただけで即クラクションはやめたまえ。 2秒くらいだぞ2秒!(よく知らんけど そして、高速道路でよく見るんだが、2車…

年賀状を制作し始めました。(嫁が

年賀状は作りましたかー?りんずです こんばんわぁ>ω< 2015年は未年らしいですね。そういや今年撮った動物の写真の中にひつじがあるんかなーと思って探しております。 こる。 写真撮りの年賀状は 「俺の撮った写真で年賀状を作る!」 って拘る方が多い…

岐阜市 小籠湯包 美膳 

貧乏人の味方!餃子の王将って神じゃねえ?と思うりんずです こんばんわぁ>ω< お給料前あたりに外食する状況になると王将に後光が差す!と思うのですが・・・ 点心バイキング 岐阜市の河渡にある、中華料理のお店。 そこが月3日ほどの限定で点心祭という…

富山市 富岩運河環水公園からの風景

富山の人たちマジうらやましいと思うりんずです こんにちわぁ>ω< うちの職場、富山に新社屋建てないかなあ。 中国とか別にいいです・・ 側に美しい山々があるのが標準 富山市内、富岩運河環水公園に行ったんです。 以前、日曜日に立ち寄ってみたんですが公…

富山県高岡市 雨晴海岸が撮影スポットすぎてまた撮りに行く。

こないだの休日は、ぐうの音も出ない程の快晴だったわけで。 そんな日は写真撮りソウルに火がつくぜ!りんずです。 こんにちわぁ>ω< 雨晴海岸 完結編 先月だったか先々月だったか、夜明けの雨晴海岸の撮影に行きました。 だが、あれは俺の求めた画ではない…

遂にはてなブログProの有効期限が近づいてきたわけだが・・・

運命の刻か・・・ と空を見上げ中二病全開のりんずです こんにちわぁ>ω< 遂にはてなブログProの有効期限が2週間を切りました。このタイミングで!と思ったんですが、そういえば始めたのって昨年の12月初旬でした。 昨年、はてなブログProを選んだ理由 …

ついに光回線になった(゚Д゚) 今更なのか!

秋も深まるここ最近。紅葉もそろそろ終盤を迎える頃。 とうとううちにも光回線がやってきた! りんずです こんにちわぁ>ω< 郡上市がどれだけ田舎なのか! 岐阜県は郡上市在住なんですが、一応、県有数の観光地でもあり、夏は郡上おどり、冬はスキーやボー…

大概、3~4年周期に年賀状のシーズンでプリンターが壊れる。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 ブログの更新が滞ると、もうダメだ続かねぇ!とネガティブになるりんずですが元気です こんにちわぁ>ω< 休み明けの夜勤なんですが、よく考えたら今日は日曜だった。これはなんとなく2倍…

ネギッピーに会いたい・w・

そういや、11月22日、23日に世界キャラクターさみっとin羽生ってイベントがあるらしいじゃないか!りんずです こんばんわぁ>ω< ゆるキャラグランプリ2014はこれの布石だったんじゃあないかっ!と思うほどですぞ。 今年は羽生市は何もなかったよ…

郡上八幡 もみじ祭り始まってますよ~

地元ですよ~ りんずです こんばんわぁ>ω< 相変わらず、マクドナルドの1軒も建たない限界集落寸前レベルの気もしますが、観光客は多いですね。 もみじ祭り、始まってます 11月8日から、郡上八幡城のライトアップも始まってます。 微妙に地元をdisりな…

R指定 「病ンデル彼女」

今日のお仕事、マジつかれた・・・ なので、今日はストレス解消でこの曲をず~っとかけておりました。 R指定「病ンデル彼女」 MV - YouTube いい年こいてV系かいな!と我ながら思うんですが、なんかハマったぞ! 終わってるよな!(褒め言葉 たぶん、ここを…

東京ひとり旅 その6 スカイツリー ライティング

またスカイツリーに行きたくなったぜ!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 夕方から夜にかけて スカイツリーのふもとにまったりして数十分。 ちょうど金曜夕方で、歩く人々をのんびり眺めながらスカイツリーを見上げる。 都民は毎日見てる光景かのう・・…