>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県越前市 猫寺「御誕生寺」のネコ写真

猫寺でけっこう写真撮ったもんだから、おまけとして・・・ と、いうわけで、朝っぱらからEOSM2の電池が半分くらい減ったりんずです。 こんばんわぁ>ω< 猫寺、御誕生寺ではぬこでらと言われるここで、なんかすごい写真撮ったんで、また紹介してきますー 最…

猫寺 福井越前の御誕生寺が猫好きの天国と聞いて行ってきた。

福井県越前市 猫寺こと御誕生寺 以前からなんとなく気になって、ゴールデンウィークに行ってみようかな、と思っていた、福井県越前市の猫寺に行ってきたりんずです。 こんばんわぁ>ω< ぬこだらけ!と噂の御誕生寺(ごたんじょうじ)、いったいどんなとこだ…

ぬこ寺こと、御誕生寺に行ってくる(予告)

ゴールデンウィーク近いですが ゴールデンウィークも近くなって、なんとなくどこ行こうかなと思ってるんだけど、とりあえずうちは4日間という世間とはど~も離れてるりんずです。 こんばんわぁ>ω< 10連休なんて取れる人はきっと勝ち組か仕事してない人か勇…

ギガマックが話題だけど、それより美味いハンバーガー食ってきた 飛騨高山CENTER4 HAMBERGERS

巷じゃマクドナルドでギガマックだとか、バーガーキングでBIG KING5.0が限定復活とかで、ハンバーガーのサイズがどえらいことになってるのだが、そんな中、俺氏は飛騨高山で唯一、飛騨牛のハンバーガーを食わせてくれるお店に行ってきたぞ!りんずです。 こ…

飛騨高山の猫雑貨 猫輪(ネコノワ)商店の招き猫カワイイ!

休みでした。 りんずです。 こんばんわぁ>ω< 今日は用事があり会社をお休みして、その用事が済んでから、岐阜県の高山市に行ってまいりました。 なんか最近疲れてるし、奥飛騨温泉郷、平湯温泉あたりに行きましょうかね・・と思って高山市に来たまではよか…

600近くの記事も書いてなぜPVが伸びん!反面、別ブログで1日数千PVって何よ!という話

ブログの方向性を失っている! 最近、はてなブログ(ここ)の方向性を見失ってしまっているりんずです。 こんばんわぁ>ω< 当ブログも記事数がもうすぐ600件行くっつうに、とくにPVも増えるわけでもなく、むしろ減った!とかちょっと増えた!とか数十PVの上…