>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新東名つながる!いやつながったのか!そりゃ静岡に旅行しなければ。

新東名つながった! 2月13日に新東名豊田東JCT~浜松いなさJCTが開通したらしいですね!りんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、この土日天気が悪かったので、ちょっと残念ですかね・・ だが、最初に新東名開通した時に比較的すぐに走ってみた身としては、…

コメダ珈琲店のバレンタイン限定クロノワールを食べてみたよ!ついでにみそカツサンドも。

コメダが黒いぞ! と、いうことで、コメダ珈琲店のバニラソフトが全部チョコソフトになるってことでどんなもんか試しに行ったりんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、地元にコメダ珈琲店なんか無いぞ!と思ったら、実はあったんですよ! チェーン店が軒並み…

ローソンのリラックマ恵方巻セットを手に入れた!

ローソン リラックマ恵方巻セット ローソンでリラックマの恵方巻を予約して、今日取りに行ったりんずです。 こんばんわぁ>ω< またもやリラックマのパッケージに釣られたぞ!嫁氏が! しかし、ちゃっかり自分のぶんもあったんですがね。だが680円×2は微妙に…

寒くても美味しいぞ!コールドストーンの贅沢あまおう、極あまおうを食べる。

コールドストーンじゃああああ この時期にになると、コールドストーンクリーマリーさんが季節限定とかでイチゴのあまおうを使ったメニューを出してきて、それのために利用するりんずです こんばんわぁ>ω< 岐阜県では、ちょっと前まで各務原市のイオンモー…