>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生のゆるキャラ系イベント行ってくる!そしてあのサブカルチャーの聖地も。

いくぜ羽生!世界キャラクターさみっとin羽生2017 と、いうことで、時間調整のため、徹夜を自ら強いているりんずです。 こんばんわぁ>ω< 11月26日~11月29日まで旅行というか、完全に趣味ドライブ3泊4日の旅をしていきたいと思います。 まあ、転職前にやり…

どうぶつの森ポケットキャンプ はじめたよ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ始めてます ポヨヨヨン ポケモンGOは、ゲームボーイで初代のポケットモンスター赤緑をプレイしてたのでインストールしましたが、どうぶつの森は今回が初めてプレイするのです。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 最近のポータブ…

海水アクアリウム ハナヅタを入れてみたわー

海水水槽 ハナヅタを入れた。 と、いうことで、海水の水槽にサンゴ入れました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 入れたのは、ハナヅタ。 海の中に花が咲くよ!みたいな感じ。 インスタ用として、iPhoneで撮ったヤツなもんで、なんとなく伝わりにくいんだけど…

海水アクアリウム ライブロックを新規で入れるときがいちばん楽しい。テンションぶち上がるぜー

海水アクアリウムでいちばん楽しいときは・・・ 引っ越しがきっかけで、海水の水槽をリニューアルしたりんずです。 こんばんわぁ>ω< そこまで急いで出来るもんでもないので、ゆっくりと水槽作っております。 こないだまでは、水槽を本体を作って、サンゴ砂…

ブルーライトの郡上八幡城を少しだけ撮ってきた。

岐阜県、郡上八幡城の写真撮ってきた 実のとこ、もう岐阜市民です。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 先日、住所を岐阜市に移しました。 が! 他の色々な手続き、けっこうめんどいね! 現在、地元の郡上市と岐阜市の間をそれなりに頻繁に行き来しておりまして…

ORCA Shell2 オールインワン水槽セットを組み立ててみる!LEDライトが点灯するとテンション上がるぜえええ( ゚д゚ )

水槽を組み立てる時がいちばん楽しいけどめんどい。 と、いうわけで、水槽を新しく作ってるりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回作っている水槽は「ORCA Shell2」というオールインワン水槽です。 水槽のサイズは42×34×34で、約40リットルの水量が入るようで…

ORCA Shell2 専用キャビネットを作るにあたって、必要なこと様々。

10年ぶりくらいに水槽キャビネットを組み立てる 引っ越しっつうことで、海水アクアリウムの移動を余儀なくされるりんずです。 こんばんわぁ>ω< うちの水槽は60×45×36で、中規模?に入るかな、といった程度のものなのですが、引っ越し先に持っていくには実…

山間部に住んでいると、夕焼けの風景ですら珍しく感じるんだが

ちょっと前まで天気悪くてこんちくしょう!なんて思いましたね~。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 10月末に台風が土日に当たるという空気読めな展開でした。 この日、僕は岐阜市にいたんですが、なんか西の方がすごい変な夕焼けだったんで写真撮りに行きま…

岐阜県 県道322号線がもう無理な気しかしない。

近々引っ越しするりんずです。 こんばんわぁ>ω< とりあえず、引っ越しするってことで、地元を離れるような形になります。 とはいえ、郡上市→岐阜市なので、そこまで大げさな話じゃないんですが、距離としてだいたい国道で60kmくらい。車で1時間半ほど。 国…