>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、急に休まれると大変って言われます ですが・・・

うわあー 信号が青でも気づかなくて後ろからクラクション鳴らされましたよ。りんずです こんばんわぁ>ω< あれだ 信号ちょっと発進遅れただけで即クラクションはやめたまえ。 2秒くらいだぞ2秒!(よく知らんけど そして、高速道路でよく見るんだが、2車…

年賀状を制作し始めました。(嫁が

年賀状は作りましたかー?りんずです こんばんわぁ>ω< 2015年は未年らしいですね。そういや今年撮った動物の写真の中にひつじがあるんかなーと思って探しております。 こる。 写真撮りの年賀状は 「俺の撮った写真で年賀状を作る!」 って拘る方が多い…

岐阜市 小籠湯包 美膳 

貧乏人の味方!餃子の王将って神じゃねえ?と思うりんずです こんばんわぁ>ω< お給料前あたりに外食する状況になると王将に後光が差す!と思うのですが・・・ 点心バイキング 岐阜市の河渡にある、中華料理のお店。 そこが月3日ほどの限定で点心祭という…

富山市 富岩運河環水公園からの風景

富山の人たちマジうらやましいと思うりんずです こんにちわぁ>ω< うちの職場、富山に新社屋建てないかなあ。 中国とか別にいいです・・ 側に美しい山々があるのが標準 富山市内、富岩運河環水公園に行ったんです。 以前、日曜日に立ち寄ってみたんですが公…

富山県高岡市 雨晴海岸が撮影スポットすぎてまた撮りに行く。

こないだの休日は、ぐうの音も出ない程の快晴だったわけで。 そんな日は写真撮りソウルに火がつくぜ!りんずです。 こんにちわぁ>ω< 雨晴海岸 完結編 先月だったか先々月だったか、夜明けの雨晴海岸の撮影に行きました。 だが、あれは俺の求めた画ではない…

遂にはてなブログProの有効期限が近づいてきたわけだが・・・

運命の刻か・・・ と空を見上げ中二病全開のりんずです こんにちわぁ>ω< 遂にはてなブログProの有効期限が2週間を切りました。このタイミングで!と思ったんですが、そういえば始めたのって昨年の12月初旬でした。 昨年、はてなブログProを選んだ理由 …

ついに光回線になった(゚Д゚) 今更なのか!

秋も深まるここ最近。紅葉もそろそろ終盤を迎える頃。 とうとううちにも光回線がやってきた! りんずです こんにちわぁ>ω< 郡上市がどれだけ田舎なのか! 岐阜県は郡上市在住なんですが、一応、県有数の観光地でもあり、夏は郡上おどり、冬はスキーやボー…

大概、3~4年周期に年賀状のシーズンでプリンターが壊れる。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 ブログの更新が滞ると、もうダメだ続かねぇ!とネガティブになるりんずですが元気です こんにちわぁ>ω< 休み明けの夜勤なんですが、よく考えたら今日は日曜だった。これはなんとなく2倍…

ネギッピーに会いたい・w・

そういや、11月22日、23日に世界キャラクターさみっとin羽生ってイベントがあるらしいじゃないか!りんずです こんばんわぁ>ω< ゆるキャラグランプリ2014はこれの布石だったんじゃあないかっ!と思うほどですぞ。 今年は羽生市は何もなかったよ…

郡上八幡 もみじ祭り始まってますよ~

地元ですよ~ りんずです こんばんわぁ>ω< 相変わらず、マクドナルドの1軒も建たない限界集落寸前レベルの気もしますが、観光客は多いですね。 もみじ祭り、始まってます 11月8日から、郡上八幡城のライトアップも始まってます。 微妙に地元をdisりな…

R指定 「病ンデル彼女」

今日のお仕事、マジつかれた・・・ なので、今日はストレス解消でこの曲をず~っとかけておりました。 R指定「病ンデル彼女」 MV - YouTube いい年こいてV系かいな!と我ながら思うんですが、なんかハマったぞ! 終わってるよな!(褒め言葉 たぶん、ここを…

東京ひとり旅 その6 スカイツリー ライティング

またスカイツリーに行きたくなったぜ!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 夕方から夜にかけて スカイツリーのふもとにまったりして数十分。 ちょうど金曜夕方で、歩く人々をのんびり眺めながらスカイツリーを見上げる。 都民は毎日見てる光景かのう・・…

片付けをしてたら、古いCDやコミックスが出てきたわけだが・・・

部屋を片付けようとしたら、色々とCDだとか本(コミックスなど)が出てきて、これはもう処分してしまおうか、と考えたりんずです こんばんわぁ>ω< 発掘された本とCD 物置と化した4畳半の部屋。そこの本棚を処理して出来るだけスペース作りたい、と思った…

リラックマキャラバン のんびりネコテーマ

そういえば、リラックマのキャラバンが始まってます。りんずです こんにちわぁ>ω< 富山にリラックマが来ていた 富山カレーフェスタ2014と同じ日、高岡市の御旅屋通りのまわりにカレーの匂いが充満し、BGMは筋肉少女帯「日本印度化計画」で思わず 「俺にカ…

富山カレーフェスタ2014 行列負けがレポる

日曜日、富山県高岡市御旅屋通り。 富山カレーフェスタがやっぱり気になったので、行ってみる。 高岡大仏のお膝元 日本三大仏に数えられるとも言う高岡大仏。かの与謝野晶子氏に「この大仏マジイケメン!」と言わしめたとか。 そのすぐ近くの商店街で今年の…

長良川 眺めて暮らすのも悪くない

休日、とくに予定もきっちり組まずにのんびり・・というわけにはいかなかったりんずです こんにちわぁ>ω< 今回の休日は 1日目 富山県高岡市の富山カレーフェスタが気になったので赴く 2日目 義実家のPCが調子悪いので見に行く。 ということで、微妙にヒ…

個人的ブログ停滞の原因

休日はカメラを持って出かけることが多いです。りんずです こんばんわぁ('ω') 毎日の更新を目指しておきながら、時々止まってしまいます。 ここで、なぜ止まってしまうかを考える。 更新の止まる原因 ・出かけている 出かけて写真を撮る、ブログのアイキャッ…

富山カレーフェスタ2014 高岡市で開催ですとっ!

俺たちの大好きな街、富山県高岡市でなんか熱いイベントがやるらしいぞ! りんずです こんばんわぁ>ω< 富山カレーフェスタ <a href="http://www.currycurry.net/" data-mce-href="http://www.currycurry.net/">トップページ…

こぶたを見て、豚肉食べれるのか( ゚д゚ )クワッ!!

ころとんかわいい>ω< とか、 あゆコロちゃん意外にちっこくてかわいい>ω< とか。 ぶたの赤ちゃんがかわいすぎてキュン死レベルだとか ぶたブームのりんずです こんばんわぁ>ω< 食べることは罪か! ゆるキャラグランプリの帰り、セントレア内のレストラ…

ゆるキャラはぶたブーム(個人的)

セントレア、海もすぐそばでいいよね~と思いながら眺めてみても、この日は風が強くて髪の毛が吹っ飛ぶー!ってえらいことになったりんずです こんばんわぁ>ω< ゆるキャラグランプリ2014 いろいろ ころとん ころとんマジかわいい>ω< 読んで字のごとくだ…

ゆるキャラグランプリ2014 結果を見てみた。

昨日はセントレアで開催されていたゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレアに出かけておりまして、更新が滞りました。りんずです こんばんわぁ>ω< ゆるキャラグランプリ2014 結果 【ご当地キャラクターランキング】・グランプリ 「ぐんまちゃん」(群…

濃霧 白川郷風景

白川郷やっぱいいよね。 って思うりんずです こんにちわぁ>ω< やっぱり天気わるいんだけど・・ しかし気になるゆるキャラグランプリ2014 in あいち セントレア。 3日は晴れるという話だが、足元が微妙なんだ。 ニュースなどで見るに、屋外!砂地!雨降っ…

ゆるキャラグランプリ2014 in あいち セントレア

そういえば、ゆるキャラグランプリ2014が中部国際空港セントレアで行われてるではないか!りんずです こんにちわぁ>ω< まぁ、今週は休みじゃないんで、関係ありませんがね・・・と思ってたんですが。 ゆるキャラグランプリ2014 in あいち セントレア ゆる…