>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ネギッピーに会いたい・w・

f:id:lynrabbit:20141103131739j:plain

そういや、11月22日、23日に世界キャラクターさみっとin羽生ってイベントがあるらしいじゃないか!りんずです

こんばんわぁ>ω<

ゆるキャラグランプリ2014はこれの布石だったんじゃあないかっ!と思うほどですぞ。

今年は羽生市は何もなかったようですな!とドヤ顔した俺氏涙目!;w;

 

それでもゆるキャラグランプリにはヤツがいた。

f:id:lynrabbit:20141103131512j:plain

俺はネギッピーに会いたかったんだよ~~~

ネギッピーとは・・

シドのギタリストShinjiのマスコットキャラクターのネギッピーです
2014年に4月に誕生しました!
「ピィ~!」というかわいい声もチャームポイントです!

世界キャラクターさみっとin羽生、初参加です。

応援よろしくっぴー!


世界キャラクターさみっとin羽生 2014

 

一応、シド好きだもんで・・・

過去にライブも行きました。


シド 男限定ライブ 「男魂」 レポ(一般向け) - lynrabbit's blog

 

 

しかし、ネギッピーも世界キャラクターさみっとin羽生に参加するようだ!

羽生にはひこにゃんもくまモンもふなっしーも来るんだぞ!絶対埋もれるぞ!いくらシドのshinjiさんのバックボーンがあってもだ!

大概一般のシドの知名度は、ああ、ハガレンで「嘘」歌ってたバンドさんですね、とか、マギで「V.I.P」歌ってたバンドさんね。のような気がする。

シド好きとか言っておきながら、シドっつたらやっぱシド・ヴィシャスのほうが先に思いつくからな・・

 

がんばれネギッピー!応援してるぞ~

 

SID 10th Anniversary BEST(初回生産限定盤 CD DVD) [ シド ]

価格:3,365円
(2014/11/19 22:41時点)
感想(17件)

身内以外にカラオケ行くとしたら、シドの嘘くらいしか歌うもんがねぇ・・・

 

ちなみに身内でカラオケ行くと、これになります・w・


R指定 「病ンデル彼女」 - lynrabbit's blog

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村