>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

遂にはてなブログProの有効期限が近づいてきたわけだが・・・

f:id:lynrabbit:20141125103912j:plain

運命の刻か・・・ と空を見上げ中二病全開のりんずです

こんにちわぁ>ω<

遂にはてなブログProの有効期限が2週間を切りました。このタイミングで!と思ったんですが、そういえば始めたのって昨年の12月初旬でした。

 

昨年、はてなブログProを選んだ理由

とくに無い( ゚д゚ )クワッ!!

ってわけではありませんが・・

自分は、はてなブログに登録して、いきなりProを選んだのです。

理由としては・・

 

1 いちばん重要な記事下に広告を入れられるのが気に入らない!

アメーバブログも利用してたんですが、記事下を始め、サイドバーやヘッダー、フッター しまいにはポップアップまでするくらいの勢いで広告ねじ込んできてえらいことになってる挙句、最近じゃスパムもひどいわ!もうやってられん!

他のブログサービスを探してるところに、はてなのシンプルさにちょっと惹かれる。

でもやっぱ記事下に広告付くんですね~('ノロ')

 

2 使用してみたいデザイン、ヘッダーが邪魔してて台無し感があるので消したい。

写真を中心としたブログ、と思ってて、使ってみたデザイン、ヘッダーにかぶる!ってことで、それを消せる機能を備えているProはイイネ!

でも、なにげにヘッダー消すと不便なこともあったような。トップにもどるとか、自分のアカウント画面に行くのに手間だった!

 

3 Google AdSenseのアカウントを取ったばかりでした。

ブログを書く人はやはり気になる「ネットで収入」

せめてPro利用ぶんくらいは・・ そしてちょっと浮いたらなぁ(´Д`)。o0ポワワ

若い頃>ネットで儲けるなんてないわー!

現在>生きてくのに綺麗事なんて言ってられないんだよ!

人生ってツライね。

 

2年コースを強気で。(予定)

クレジットカードで・・。

f:id:lynrabbit:20141125110551j:plain

 

これ。1年間8200pt持ったまま。

最初1年コースで8200pt引き落として、たしか、うっかりポイント無くなったら自動チャージみたいな機能にチェック入れてそのままにしてたらすぐにまた8200ptチャージされてました(゚Д゚)

たしかそんな流れ。

そんなんなら最初から2年コースにしておけばよかったわい!と思ったもんです。

なので、2年コースぶんの残りをチャージしてみようかと思うんですが、たぶん細かい額はチャージ出来ない気がします。

残ったぶんはカラースターでも購入してみようか・・

1年前と仕様変わったかな?記事書いてる時点ではまだ何もしてません。

きっとギリギリで更新すると思います。

 

続けられるのは、読んでいただけるから。

f:id:lynrabbit:20090211133602j:plain

いちばんはコレだと思います。

最近、読者様も増えてるようで、たいへんうれしいことです。

 

予定では、あと2年こちらで頑張ろうと思います。

またよろしくおねがいしますね。