>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

大雪2014 1月に暖冬って嘘やろーぅ

f:id:lynrabbit:20141217104726j:plain

連日の雪かきとかその他諸々で、最近はブログがちょっと滞っております。りんずです

こんばんわぁ>ω<

なにげに、身内が屋根の雪下ろしを終えてハシゴで降りるときに足を滑らせてしまいました・・

 

東海北陸道 白鳥IC~八幡IC間が通行止めになっていた

 

おかげで、国道156号線が凄まじい渋滞になっておりました。

更に、道に雪があり、スピードも出せないので尚更混み混み。職場も遅刻者続出。30分以上も早く出て30分ほど遅れたとか。

現在は解除されている模様。

しかし、やはり国道の渋滞は少々残ってるようです。

 

朝起きた時の絶望感

 

さて仕事行くか(´Д`)ってときに玄関のドア開けてこれですよ・・(トップ画像)

とりあえず絶望感満載ですよ!

車のドアすら開けれんわー!

 

冬休みにゆっくり雪かきでもするか・・・