>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

名古屋 うさぎとカフェ

f:id:lynrabbit:20141203153532j:plain

いつも北陸っつうか富山のほうばっかり遊びに行くもんだから、たま~に名古屋方面に出かけると、なんだか道に迷うりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

うさぎさんに会いたい

f:id:lynrabbit:20141203165814j:plain

名古屋の大須、しいて言えば矢場町あたりにうさぎカフェがあるのですが。

今年、結局2回くらいしか行ってない気がする。

 

 

行くたびに違ううさぎが増えていて、以前からいるうさぎも元気に過ごしてますが、やはり高齢などで逝去するうさぎもいるようで;w;

上の画像のうさぎさん、最近カフェに来たらしく、まだこうさぎ。

でももうすぐ生まれて1年らしいので、そろそろ大人うさぎなのかもしれないですね。

f:id:lynrabbit:20141203165204j:plain

f:id:lynrabbit:20141203165205j:plain

f:id:lynrabbit:20141203165207j:plain

椅子と背比べしてました。

無理しなくてもいいんですよ~~

と、うっかり声をかけたくなるレベル。

 

最近、写真撮りに行ってないので、うさぎネタが続くかも。