>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ新幹線の駅弁を手に入れたので食べてみた。

エヴァ駅弁とか エヴァンゲリオンのエヴァ初号機をモチーフとした山陽新幹線「500 TYPE EVA」が走ってる話を聞いて、あああんもおおおおう羨ましい俺も乗りてえええええとか思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、その500 TYPE EVAに乗ることは叶わな…

新車がリラックマまみれになる現象とは

ミニサンシェード I love リラックマ このニッコリってやってるリラックマがかわいくて個人的に好きなシリーズなんですがね。 りんずです。 こんばんわぁ>ω< 最近、嫁氏がミニサンシェードを買ったようです。リラックマの。 サンシェード、どこに使うんで…

白川郷ライトアップ2016? 今年も白川八幡神社でゴッドフェス

白川郷ライトアップが中国無双 今年も白川郷ライトアップに来たよ!りんずです こんばんわぁ>ω< なんだか、今年は中国人多すぎですよ!色々気を付けて来てくださいね!って別に中国人が悪いとかそんなんじゃないけど、異様に多すぎて、白川郷の運営の方が…

加賀 月うさぎの里でグルメ 加賀兎郷

加賀 月うさぎの里 みんな大好き!加賀の月うさぎの里。大好きなのは俺だけか!( ゚д゚ ) りんずです こんばんわぁ>ω< とりあえず、岐阜県から福井県 岐阜県民なら、郡上市白鳥町から、国道158号線を福井県大野市方面に走ります。 途中、九頭竜ダムの道を通…

福井県大野市 九頭竜湖駅っていっても九頭竜湖遠いじゃんねー

ブログやってて、出かけるたびに写真撮ってて、そういやこれ以前載せてなかったっけ・・・とすっとぼけることがあるりんずです。 こんばんわぁ>ω< やっぱこういうときってブログ内検索ってサイドバーに入れておくといいですね! ブログ内検索って、読者さ…

岐阜、伊奈波神社つったらリラックマ開運おみくじですよね 2016年版

伊奈波神社、とりあえず初詣は人が来て大変混雑しますね! とか言って、結局終わったような頃にブログを更新してたらなんの役にも立ってないな!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今年もどうやらグダグダな日記になりそうだが・・ 昨年もひいた、リラッ…

2016年、岐阜市伊奈波神社で初詣 善光寺もお参りする

今週のお題「年末年始の風景」 あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いしました。 りんずでした。 こんばんわぁ>ω< もう新年あけて4日目なので、過去形でした。すみません。 うちの冬休みは今日でラスト。世間では今日から仕事始めとい…