>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ついに光回線になった(゚Д゚) 今更なのか!

f:id:lynrabbit:20141121151303j:plain

秋も深まるここ最近。紅葉もそろそろ終盤を迎える頃。

とうとううちにも光回線がやってきた!

りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

郡上市がどれだけ田舎なのか!

f:id:lynrabbit:20141016070157j:plain

岐阜県は郡上市在住なんですが、一応、県有数の観光地でもあり、夏は郡上おどり、冬はスキーやボードで季節ごとに人がたくさんやってくるんです。

なので、街もそこそこ発展して・・・

 

いない気がする(゚Д゚)

 

とりあえず、田舎度をPRするのに、「レストランなどのチェーン店がほとんど無い」と言えば分かりやすい。と思います・・

ちなみに

下呂温泉で有名な下呂市も同レベルかと思いきや、温泉街より少し北上したところにすき家があったという事実。たしかジョイフルもあった気がするな・・

 

今までADSLでした。

f:id:lynrabbit:20140923141136j:plain

街を流れる清流長良川のように、緩やかな回線でした。

ISDNだった頃なんて、ADSLは神かと思ってたんですがね・・

人間、どんどん贅沢になっていく気がする。

光回線、そしてWi-Fiも使えるようになって、タブレットPCがとても快適になりました。家の中限定だけど。

現在使ってるモバイルのWi-Fiは速度が1Mしか出ていない仕様のようで・・

 

はてなブログも快適になった

いままで、購読させて頂いてるところに読みに行き、読んだってことで★を付けて帰りますが。

時々、そのスター付けるとこの表示がとても遅い。途中で止まってんじゃないかとF5押してもう一度読み込んでみることもしました。

 

ブログも快適になったところで、当ブログもちょっと更新頑張ろうって気も起きますかね。たぶんね。

ここ数日はネット回線工事のため3日ほど更新止まっておりました。

 

PV数、超落ちたな・・

しかし、PV数を上げるのってほんと難しい気がしますね・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村