>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松ロス中の近況です

松ロス中 一般的におそ松さんは女子向けアニメだと思われますが、だいぶ昔に土曜の18時半にやってたおそ松くんはけっこう観てたりんずです こんばんわぁ>ω< 松ロス中とかみんな言うけど、地方の人間はまだ観れていないんだぞ。 とりあえず、今度の土曜にBS…

伊東マリンタウン 遊覧船でカモメに餌まいて風景全然見てねぇ!

静岡・伊豆旅行3日目のラストってことで、伊東マリンタウンの半潜水式水中展望船「ゆーみんフック」に乗りました。りんずです こんばんわぁ>ω< しばらく海なんて見れねぇよ!ってことで、船乗るか船!ってことで乗ることに。 伊東マリンタウンのキャラ、マ…

伊東マリンタウンのキャラ、マリにゃんに会ってきたぞ!

静岡・伊豆旅行3日目の記事です。なんか3月は旅行記事でブログ書けるわーとか思いながらそれなりに日が空いてしまったりんずです。 こんばんわぁ>ω< 伊東マリンタウンが楽しすぎてテント張ってしまいたい勢いです。 伊東マリンタウンに来た目的のひとつ、…

伊豆高原駅の桜がきれいでしたよ~ぅ

静岡・伊豆旅行3日目。3日目の朝は伊豆高原で泊まったホテルで激重な朝食を食べる。 メシうめええ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 伊豆高原駅は春の国だった。 聞いた話では、伊豆高原駅では桜が満開で見ごたえあるよーとのこと。 地元ではまだまだ冬タイ…

伊東マリンタウンに巣食う謎の魚影が怖かった!!

静岡県伊東市の道の駅、伊東マリンタウンにやってきましたりんずです。 こんばんわぁ>ω< 嫁氏のブログでも静岡旅行のネタが始まってるので、こちらでは3日目から逆行して書いていくのです。 everydaylife.hatenablog.com そして、伊東マリンタウンもけっこ…

新東名 平日深夜のNEOPASA岡崎に行ったらこうだった!

今回の静岡・伊豆旅行はなぜかリラックマちゃんも付いてきたんですよ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< お、俺じゃなくて嫁氏が連れてくーつったんだからな! 新しくつながった新東名とNEOPASA岡崎 新しく延線された新東名の区間(豊田東JCT~浜松いなさJCT…

静岡・伊豆旅行2016 現実に戻るってキツイわああああ。

旅行も3日目(最終日)となると、魂が抜けてるぜ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 静岡・伊豆旅行の3日目はこんなんです。もう魂抜けてるぜ!りんずです。 こんばんわぁ>ω<(2回目) 3日目はこうだった 朝起きれねぇ 2日目の宿泊先、伊豆高原のプチ…

静岡・伊豆旅行2016 カピバラさんと大室山とネコ

静岡・伊豆旅行2016 2日目 1日目が濃い1日で、2日目が若干失速気味かもしれなかったです。りんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、過去の伊豆旅行みたいに2日目にもう帰らなきゃ~・・じゃなく、2泊で旅行なのでまだまだ余裕!ということで、2日目は東伊豆…

静岡・伊豆旅行2016 富士山とエヴァといちごと。

静岡・伊豆旅行3部作完結編旅行4回目 静岡の旅行は全3回の予定だったのに4回めの旅行です。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 1日目の旅が終わろうとしており、魂が3分の1抜けようとしております。 ふわ~ 1日目はこうだった 新東名つながった! 張り…

旅行近づくと、もう仕事に手が付かないとか眠れなくなるとかね!

休みを取ったぞ! 今度の旅行のためにと思って洗車場で車洗ってたら、そのへんの子どもに、おとな?中学生かと思った!って言われたりんずです。 こんばんわぁ>ω< お、俺が中二病ってことをなんで知ってるし!(゚Д゚) い、一応もーすぐ人生折り返しくらいの…