>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

仕事、急に休まれると大変って言われます ですが・・・

f:id:lynrabbit:20141115171803j:plain

うわあー 信号が青でも気づかなくて後ろからクラクション鳴らされましたよ。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

あれだ

信号ちょっと発進遅れただけで即クラクションはやめたまえ。

2秒くらいだぞ2秒!(よく知らんけど

そして、高速道路でよく見るんだが、2車線以上で車線変更する時にちゃんと方向指示器出さずに入るヤツ多すぎだ。更に夜にハイビームでそのまま後ろに付くヤツ!俺はレーシックの影響で眩しいのはマジ勘弁なんだ!しらんがな!

 

本編

 

前置きで長くなってしまったが、写真にちょうど青信号のを選んでしまい、つい最近の運転の時に憂き目に遭ったのを思い出して憤慨中。

 

ついに11月も終わりだった!

そして11月ラストの土日。出勤だったんだが、仕事のグループの相棒が急に入院した?ってまじですか・・・

うちの職場、一部だけ4勤2休体制で、我々がその一部なんだけど、3交代で土日も仕事。

会社自体は土日休みなんで、職場の一部が動いてる状態。

そして、相棒が会社に出てこれず。ちなみに正社員、俺氏と相棒2人。あと派遣。

 

俺 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

 

土曜、会社に出てきたら上司がいる、なんですかね~と思ったら

上司「おう俺氏。相棒がなんたらで入院したでな」

俺氏「ちょwwwwwwwwww俺マジ孤独wwwwwwwwwwwwwwww」

久々に草生えましたわよ~

 

上司もある程度サポートしてくれてるんだが、なんかもういないしー。

 

せめて、正社員3人欲しいうちのチーム。

 

今日は、なんだか疲れたので、ブログの内容としては微妙だった・・

また今度ね!