>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富山市 富岩運河環水公園からの風景

f:id:lynrabbit:20141121150230j:plain

富山の人たちマジうらやましいと思うりんずです

こんにちわぁ>ω<

うちの職場、富山に新社屋建てないかなあ。

中国とか別にいいです・・

 

側に美しい山々があるのが標準

f:id:lynrabbit:20141121145031j:plain

富山市内、富岩運河環水公園に行ったんです。

以前、日曜日に立ち寄ってみたんですが公園の駐車場にまったくの空きがなくて撤退という目に遭いまして。

公園ごときで駐車場に寸分の空きがないとかどうよ!と思ったんですが、なにげに過ごしやすい。半日ぼへ~っと過ごせるかもしれませんね。

 

 

 

公園内にある、「てんもんきょう」なる橋の展望台から立山連峰を眺める。

なんという贅沢な1日だったか!

夜明けには雨晴海岸の背景にそびえる風景として。

午後には富山市の市街地の背景。

 

一度、色々な場所から撮った風景をまとめてみたい気がします。

 

個人的には山より海派なんですが・・

 

やはりこれは圧巻だと!富士山みたいなソロで圧倒的な存在感を出してくるのもいいですが、雪山連なる画も素晴らしいですね。

f:id:lynrabbit:20141121144938j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20141121145107j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20141121150821j:plain

 

天気が悪いと途端に見にくくなるのもご愛嬌。ついてねえ!って思うだけ。

 

山もある、海もある、うまいもんもある、街をあげてご当地のPRにオリジナルアニメを使ってくるとか、色々個人的にアツイです。

 

そういや、小矢部に三井アウトレットパークが建設中らしいですね。

もう俺に引っ越せ、って言ってるようなもんだ。