>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県関市板取 根道神社のモネの池がきれいだった。

岐阜県関市板取 モネの池 岐阜県関市板取の根道神社にある名も無い池がクロード・モネの代表作「睡蓮」に似すぎててコワイっていうか、狙って作ったのではなく、自然にこうなったとして、ネットやテレビでも話題になって、県外からも多数の人が訪れるらしい…

マイナーなようで、意外に人が来るぞ!岐阜市竹林広場公園のヒメボタル 写真撮影の難しさレベルマックス

岐阜市竹林広場公園のヒメボタル 5月中旬~下旬にかけて、岐阜市竹林広場公園でヒメボタルの発光がピークを迎えている、ということで行ってきた! ヒメボタルは体長が1センチ前後とゲンジボタルやヘイケボタルに比べるとひとまわり小さく、川沿いよりは森林…

能登島イルカウォッチング 水族館もいいけど、自然下で見る素晴らしさ。

能登島のイルカウォッチング 石川県、能登島。ゴールデンウィークに天気がいいのに海が荒れててなんか残念だ!りんずです。こんばんわぁ>ω< ということで、後日リベンジしてきたぞ!って距離的にリベンジしてきたぞ!なんて言えるもんでもないが、半分意地…

お誕生日は、トイレとお友達だった今年。

お誕生日だったというのに、激烈におなかを下していたりんずです。 こんばんわぁ>ω< ことの顛末は、やはりこないだの能登島で海が荒れてたから気に入らん!しかし今回は天気がいいな!風もないな!と能登島の観光協会に問い合わせたってことで、後日リベン…

ゴールデンウィークののとじま水族館に行ってきた。

のとじま水族館に行ってきた 能登島の海が荒れてて強風でこれはいかん!ってことで予定のなかったのとじま水族館に行ってきました。りんずです。 こんにちわぁ>ω< ゴールデンウィークにこういうとこって絶対混むからかなわん!と思ったんだけど、意外に快…

からあげチャレンジでTwitterのトレンド荒れたwww のかね?

あれはからあげか!!?!?めっちゃ速いからあげだ!!!ビャァーーーーン!!!!!ブゥゥオオオーーーーン!!!ブブブブーーーン!!!ブボボボボォォオオン!!!ムシャア!!!!成功!!!美味しいからあげです!!!!https://t.co/iO30Prlr6y効果音…

能登島の海が荒れていた。その2 

個人的GW1日目に、石川県能登島でイルカウォッチングするぜーとか息巻いてたら、天気は良かったけど強風で船出てませんでした!残念!というりんずです。 こんにちわぁ>ω< とりあえず、能登島に来たら普段観光客があまり訪れなさそうな道を走ります。 今回…

能登島の海が荒れていた。イルカさんどこー>ω<

5月5日~5月8日がゴールデンウィークのりんずです。 こんばんわぁ>ω< 出かけるときって、とても天気を気にするんですが、天気予報での5月5日は行楽日和でしょう。という言葉で、本来の予定(5/6お出かけ)を繰り上げて5月5日に出かけました。 昨年の5月末…

2016となみチューリップフェアに行ってきた!

2016 となみチューリップフェア 今年も、富山県砺波市の砺波チューリップ公園で開催されている、2016となみチューリップフェアに行ってきました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 今年は行く予定が無かったんだけど、なんか福井の御誕生寺とか、石川のいしか…