>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2017年のまとめ。2018年は気を付けて過ごす。

なんか知らんうちに、2017年も終わりに近づいてきましたね!りんずです。 こんばんわぁ>ω< あまり恒例ってわけでもないんですが、今年ははてなブログで2017年を振り返ってみたいと思います。 1.2016年の11月下旬からの腰痛を引きずる俺氏 椎間板ヘルニア…

スタバ福袋2018 オンライン抽選を勝ち抜いた!当選メールきたよ!

スタバ福袋2018 オンライン抽選に当選した! 本日2017年12月21日、スターバックスコーヒーの福袋2018年版。2018年のスタバ福袋はオンライン抽選でした。元旦早々に福袋買いに朝早く寒いところに並ぶとかなんの修行だよ!って感じでした。結局2017年のスタバ…

ポケGO ミュウツーと戦ってきたよー

遂にミュウツーとバトルしてきたよって話なんだが 名古屋のmozoワンダーシティでポケモンGOのEXレイドバトルをしてきたんですが、ミュウツー、意外にあっさり倒せました。 パーティメンバーがフル(20名)だったってのもあるんですが。 lynrabbit.com 同じ条…

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミでトゥザハッスル!がエンドレスで頭からもう離れんなんとかすれ!

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ 行ってきたんだけど・・ 11月末は旅行に行ってました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回は、埼玉県羽生市のゆるキャライベント~伊豆高原のまぼろし博覧会などのちょっと強行的なドライブ旅行でしたが、急遽伊豆ぐらん…

静岡最大の珍スポット、まぼろし博覧会に行ってきたよ!という話

今回の旅行は、埼玉県羽生市の世界キャラクターさみっとin羽生と、静岡県伊東市の伊豆高原にある超絶カオスな珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたんです。 りんずです。 こんばんわぁ>ω< さっきワードプレスのほうで記事書きあげましたが、振り返っ…