>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの福袋を入手しようと考えているんだが・・・・

2017年はスタバの福袋を手に入れたいと思うんだが・・・ ブログを更新して、スタバの福袋イイネーと思って、2017年の元旦にはスタバ行って福袋をゲットしたいぞ!って勢いだったんだけど・・・ スタバの福袋ってかなり競争率高いみたいなんだな・・・ ゲット…

ゆるキャラに年賀状書いてた。

Another牙狼はあかんヤツや・・・ クリスマスイブにCRアナザー牙狼打って爆死したりんずです。 こんばんわぁ>ω< 牙狼剣を押し込め! PFOG完成! 数字がそろった! 単発! ( ゚д゚ ) 時短100回! ( ゚д゚ ) なんじゃこりゃー!100回抜けて終了。 ゆるキャラちゃ…

クリスマスはチョコレート買っておきます。

もうすぐクリスマスなわけだが 今年も、クリスマス直前になって、クリスマスに欲しい、あげたいなーといったプレゼントはなんだろう、みたいな記事を書いて、そういった記事はもっと前に書けばいいのにね!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今年は11月…

猫寺 冬は猫からくっついてくるという幸せたっぷりの旅

冬のぬこ寺も猫好きのパラダイスだったわー lynrabbit.com 福井県越前市の御誕生寺(ぬこ寺) 今年の春頃行った時にこっちのブログで紹介したんですが、こないだまた行ってきました。 冬は寒いから猫から寄ってきて膝に乗っかってくるという、猫カフェでもこ…

海に近いとこってなんであんなに風強いんだ!俺の車ドアぶつけたヤツ出てこい ヽ(`Д´)ノ

PRO外れたら、なんか記事書いちゃうりんずです。 こんばんわぁ>ω< ブログの内容をチラ裏にしたら、逆に肩の力が抜けて書きやすくなった的な気分ですかね! ポケモンGOが始まってから初めて愛知県の常滑市に行ってきたんだけど、風強くてやってらんねぇ!イ…

生存確認

はてなブログからワードプレスに移行しているりんずです。 こんばんわぁ>ω< うっかり90日間以上も更新していないと、記事の上にも広告が乗っかってしまうようで、それではアドセンスが1ページの中に4つになって、なんかマズイかもしれんってことで、とりあ…