>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、岐阜カラフルタウンにふなっしーいるんだよな・・・

今日の11時と14時、岐阜市柳津のカラフルタウンにふなっしーが現れるぞ~ 大挙して押し寄せるがいいいい! 俺も行きたいんだけど、なんだか知らんが休日じゃない、ってかむしろ今夜勤明け。 どよーん。 個人的には、グランスピアーが気になりますがね。 …

愛知牧場 マーラさん

愛知牧場、うさぎの他に動物がたくさんいたんですが、印象に残ったのが マーラ マーラ (動物) - Wikipedia そんなに大きすぎることもなく、かといって小さすぎることもない、中型犬くらい?のサイズでした。 テンジクネズミ科ってことは、ネズミの仲間に分類…

愛知牧場 うさぎ

愛知県日進市、愛知牧場でぬかるみにハマったりんずです こんばんわぁ(゚Д゚) 名古屋に近いのだけど、なんかほのぼのとしたところ。 だが、油断した! だが、気を取り直して動物ひろばに行ってきた! うさぎさん!>ω< やはり、うさぎはいいな! ガチャでえさ…

愛知牧場 沼 ざわっ・・・

夜勤はやっぱ心身ともに荒むな・・・ ってことで、その荒んだ俺を癒してくれ!と思うが如く行ってきました。 愛知牧場に行ってきたりんずです こんばんわぁ>ω< なんとなく前から気にはなってたんだけど、ようやく行くことができました。 東名高速道路、東…

下呂温泉(日帰り) クアガーデン露天風呂

日帰り下呂温泉。 なんかここまで来て風呂にもありつけんとかどうよ! 意外に立ち寄り専門のお風呂が多くない下呂温泉において、とりあえず知ってる場所。 下呂温泉 クアガーデン露天風呂 下呂市を流れる飛騨川のほとりです。 ってか、ほぼ対岸にかの有名な…

下呂温泉(日帰り)

同じ岐阜県内でも、なんか遠回りして行くような場所、下呂温泉。 峠を2つ3つ越えて、下呂温泉に行ってきたりんずです こんにちわぁ>ω< 下呂温泉、泊まりで行くにはなんだか決心がつかない、そんな距離なんですが、行くとなると実は微妙に遠い、本気出し…

岐阜・カラフルタウンにふなっしーだとっ・・・!

かつて、昨年の12月に岐阜・柳ケ瀬商店街にふなっしーがやってきた。 柳ケ瀬商店街が、かつての人でごった返してたらしい雰囲気に戻ったという。 そんな柳ケ瀬は見たことないんだが・・ 頑張ってSENSORで当時ブレイクしたBA-TSUのメンズの服を買ったことが…

自由なにわとり

にわとり発見! 養鶏場でろくに動けない鶏より、こういう自由にいれる鶏のほうが健康的で質の良い卵を産みそうです。 気ままに地面にいるであろう餌になるなにかをつついております。 自由な場所で自由に活動、(・∀・)イイネ!! ってか、自由すぎてる・・・ 轢か…

EOS M2 で夜景を試してみる。

そういやせっかくEOS M2を買ったから色々試したいと、休みの日にいろいろ出かけてるりんずです こんにちわぁ>ω< かつてメインに使っていたEOS 5D(初代)はかなり大きいカメラで、携行に不便なところもあったりしたんですが、M2だとポケットにすっぽり入っ…

金華山 リス村。

ここ数日なんだか多忙で、ブログ更新が滞ってたりんずです こんにちわぁ(´Д`) 休日は休日で写真をある程度撮りに行ってましたが・・。 岐阜城ネタの続きです。 岐阜公園のロープウェーの山頂駅すぐそばに、リス村がありまして。 金華山リス村 - Wikipedia…