>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

小鼻の角栓を取るために、オロナインパックを試してみた。

嫁にオネエ系と呼ばれるりんずです

こんにちわぁ>ω<

ど、どこがオネエなのよ失礼ね~!

 

小鼻の角栓がすげぇ気になる 

些細なもんでも、ど~せならイケメンでありたいわけだが、どうやら俺は天に愛されたようではないらしい。どよーん

しかし、努力だけは少しでもしたいと思いつつ、時々やる小鼻にやるパック。

こういうヤツ

【コーセー】メンズソフティモ 薬用すっきり黒パック 10枚入【鼻パック】【医薬部外品】【メンズソフティモ】

価格:511円
(2014/12/8 10:11時点)
感想(0件)

ドラッグストアなんかでもよく売ってるが、意外に探すのがめんどいんで通販で利用させてもらってる。

メンズ用はなぜか黒い。そして大きい。大きいと鼻全体に覆える感じでいいかも。

 

んで、ネットで小鼻の角栓を検索してみた。

小鼻の角栓ってなんかよ~~く見ると微細な毛の集まりみたいな感じ?もう見ててすっごい絞り出して爪と爪ですり潰してやりたい。そんな衝動に駆られる。

当然ながら、そんな鼻を絞り出すような真似は決しておススメではない。

 

痛いし;w;

 

検索したら、オロナインパックというのがあるらしい


鼻の角栓が引くぐらい取れるという「オロナインパック」のやり方 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

 

うまい具合に部屋のPCの側にオロナインが鎮座してた。

みんな大好きオロナインはコレ

【第2類医薬品】オロナインH軟膏(30g)【オロナイン】

価格:380円
(2014/12/8 10:23時点)
感想(25件)

個人的にはこれくらいのサイズを利用している。安価だし、場所にも困らない。

 

そしてさっそく試してみる。リンク先が女性向けのページのような気もするが、野郎がやったっていいじゃないか!オネエ系だし(゚Д゚)

 

鼻にオロナインをたっぷり塗って待つ。暇なんてパズドラをやってみる。もうすぐノーマルが最終ステージ(伝説の大地)にたどり着くので、思いのほか真剣にやり、気が付けば30分くらい経過。

オロナインを洗い落とし、鼻パックをつける。

リンク先によれば、ドン引きするくらい角栓が取れるらしいんだが・・

 

結果

ドン引いた!(゚Д゚)

剥がした鼻パックに付いてる爪ですり潰したくなるアレがたくさん。

もはや閲覧注意レベル。

鼻パックをするだけの割には多少ステップを踏むので、めんどくさいかと思うんだけど、それに見合う結果が出た気はする。

 

ストレス解消にぜひおススメ!

週1くらいの頻度じゃないと肌を傷めるらしいけど。