>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大須の変な信号

大須の変な信号 名古屋大須、赤門通の信号なんだけど。 これ、何年経ってもこの信号なんだね~。 歩行者の信号もこんなわからんとこに設置されてる。歩行者見るんだろうか・・ とりあえず、歩行者信号が青になったから渡ったけどね! たぶん、車停まったのと…

大須でメシをくう

久々に名古屋。とりあえずメシ食わなきゃってことで大須の若狭屋で海鮮丼。大須の赤門通りで屋台たくさん出てて、なおかつOS☆Uがライブやってる。今日はスマホから更新してみた。

アンデイコの割りチョコってスイーツがよーぅ+何んでも貸しますが気になる件

たしか、サークルKで買ったと思うんだけど、この割りチョコカスタードケーキっていうスイーツなんだが・・・。 よく見ると、アンデイコなんだな。 アンデイコって名前で知られているけど、正式な名前は「栄屋乳業」というメーカーらしい。 この記事を書くに…

岐阜公園で紅葉と信長公

別ブログの立ち上げなどにうつつを抜かしまくってはてなブログの更新がおざなりのりんずです。 こんばんわぁ>ω< ブログを書くときは、「~~の理由で更新が止まってました」などの理由なんて書く必要が無いってよく言われますが、なぜかつい書いてしまうの…

リラックマのおくすり手帳 まさかの薬入れまでリラックマ

リラックマのおくすり手帳をまたもらった・・ そういえば、最近服用してる薬がなくなって久しいわ・・と思って先日休み取って行ってきたんです。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 病院行くから有休ってのもなんだか言いにくい気がするけど、なんでだろうな。…

森永JACK 美味しいけど崖っぷち

最近、森永製菓が自虐的なキャンペーンをやってるってことで話題になってる、「森永JACK」というお菓子を買ってみたりんずです こんばんわぁ>ω< 過去に、2度も販売されながらさっぱり売れず終了。そして今回3度目で、今回も売れなかったらもう販売しない、…

11月11日はポッキー&プリッツの日、そういえばソフトバンクでお父さんプリッツをもらった!

ソフトバンクホークスが優勝したとかで、Softbank取扱店でお父さんプリッツをいただきました。りんずです こんばんわぁ>ω< お父さんプリッツ www.softbank.jp 今日は11月11日。ポッキー&プリッツの日として、全国でポッキーやプリッツが売れまくったとか…

日本一美しい山城、郡上八幡城は紅葉の名所としても素晴らしい。

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」 11月も中盤になってくると、地元も紅葉のシーズンになってきて、写真撮りに行くのがちょっと楽しみになってきます。りんずです。 こんばんわぁ>ω< お気に入りの紅葉スポット、ということで紹介していきます。 最近…

カーアクセサリーのゴージャスさがスゴイ、と思わせる、D.A.Dの色々。

個人的なことなんだが、年末~年明けくらいに車を購入するってことで最近ちょいちょいと車関係のお店を見てまわって、車の中にこんなん置けると便利やね~とか思いながら妄想爆発中なりんずです こんばんわぁ>ω< イオンモール各務原にD.A.Dのお店があるん…

岐阜のメディアコスモスがなぜか人気過ぎて駐車場にすら入れない

11月になってからとても寒くなってきて、こたつを出したいんだけど、PCの机にはどうやって暖房器具を入れようかと考えております りんずです こんばんわぁ>ω< 10月後半くらいから、ワードプレスで徐々に別ブログを作っておりますが、なんか一から作る感じ…

ローソン リラックマのタンブラーを頂いたのだが・・・。

最寄りのコンビニが、ローソンとサークルKの二択ってどうよ!りんずです こんばんわぁ>ω< なので、大概ローソンに行くのでペットボトルや缶の飲み物をPontaカードでポイント貯めながら購入するとリラックマのポイントもついて、それが30ポイント貯まれば…

ガンダムにアイアンマン、ドラえもんも。岐阜カラタンのリニューアルオープンにロボットがいた。

土曜日、ハロウィンにたまたま寄った岐阜市・カラフルタウンがリニューアルオープンしてました。りんずです こんばんわぁ>ω< リニューアルオープンというと大概セールしてて色々お買い得なものですが、そういうときに限ってお財布が厳しいんですよ!;w;…