>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めじゃー!よしコミケ行くぞと思ったら既に始まってた件

冬休みが今回短い件 仕事納めでした。りんずです。 こんばんわぁ>ω< ところで、うちは今回、今日が仕事納めでしたが、皆さまのところはどうでしたか? 29日仕事納めで、30日~4日が冬休み。 6日しかねえええええ( ゚д゚ ) 普段は9日くらいあった気がしたんだ…

郡上 牧歌の里 実は冬も営業してるんだが・・・

冬のひるがのはスキーだけじゃないぜ~ ってことで、今年の雪の降らなさは観光としては死活問題じゃないかいなと思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< いつのまにか冬のシーズンもオープンしていた、郡上市高鷲町の牧歌の里を見に行ってみました。 以前は4月…

雪が降らんので、スキー場がオープンしていないのだが・・・

くっそ寒いですね!りんずです こんばんわぁ>ω< もうすぐ冬休みなのですが、ぜんぜん雪降りませんね~。この時期になるとボードとかスキーとか積んだよそのナンバーの車を見かけるんですが、今年はちょっと少な目かな?と思います。が、コンビニには地元民…

クリスマス時期のぎふメディアコスモスはなんかきれいだった。

メリークリスマース( ◔ д ◔ ) りんずです。 こんばんわぁ>ω< 明日で仕事納め!かと思ったらまだ来週月曜火曜もあるんだってよやってらんねぇ~ とか思うんだけど、シルバーウィークとか秋の3連休とか休ませてもらっておいて勝手なこと言ってんじゃねぇーと…

ローソンのみんなで作るリラックマケーキを食べてみたよ!

ローソンのみんなで作るリラックマケーキ ちょっと早いんだけど、クリスマスってことでローソンでリラックマのケーキを買ってきたりんずです。 こんばんわぁ>ω< 別に今更クリスマスだからケーキ食べなきゃいかんってわけでもないんだが、ついうっかり嫁氏…

走行距離20万kmも超えれば車も買い替えなのかね。

俺氏の愛車bB。たぶん2000年型。たぶんっつうのは2004年くらいに中古で買った・・・はず。もうだいぶ経ってていつ買ったか忘れたわ!ってくらい。 最初からなんかフロントガラスに小石がぶつかった痕が残ってるとか、なんか異様にロードノイズ拾うなーとか思…

リラックマキャラバン2015@イオンモールとなみ コリラックマ来てた。

コリラックマ@イオンモールとなみ と、いうことで、朝4時半に目が覚めてそのまま富山県向かったりんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、慣れてる道とはいえ、朝っぱらから国道156号線をそのまま走るにはなんかツライ!途中でおさるの親子たちを見かけたの…

リラックマキャラバン2015 「もっと♪のんびりネコテーマ」

リラックマキャラバン べ、別にリラックマキャラバンを見に行くのが楽しみで早起きしたんじゃないよ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< うっかりお手洗いに起きたら起床予定の1時間前だったんで、もうそのまま起きてブログでも1記事仕込んでおこうかと思って…

Gavarny(ガヴァルニー)のトリュフチョコが美味しくてな・・・

くどくなってきた・・・・ 夜、22時くらいになってきたっつうに、チョコを食ってなんだかくどくなってきたりんずです。 こんばんわぁ>ω< いい年だから、あんまり無理しなくても・・って思うんだが、スイーツ好きなんだから仕方がないじゃないか! Cavarny…

リラックマ ここにいます を買ったよ!

リラックマ ここにいます 11月に楽天スーパーSALEの期間限定ポイントが1000ポイント近く切れるので、楽天ブックスでリラックマの本を買ったりんずです。 こんばんわぁ>ω< いつものリラックマのメッセージブックのタッチじゃなく、手描き調。 そして、帯に…

川島PAの派手なファミリーマートとネコ

日本一派手なファミリーマートか!? 岐阜県にある東海北陸道、川島PAのファミリーマート。 目立ちすぎだな!( ゚д゚ ) 一瞬なんのとこかわからん! しかし、このインパクトは一目見れば忘れられない。夜に見ればなおさら。 ちなみに、夜の川島PAは駐車場にす…