>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

とやま景観スタンプラリー ポストカードもらったわ・・

f:id:lynrabbit:20141121070721j:plain

もう富山のヴィレッジヴァンガードあたりで富山系Tシャツ買おうかしらんと思うりんずです

こんばんわぁ>ω<

こんなヤツ

富山 市町村(富山県)【全国 ご当地 Tシャツ】【楽ギフ_包装】【RCP】【クリスマスプレゼント にも最適】Yep_100

価格:2,980円
(2014/12/22 20:06時点)
感想(0件)

とやま景観スタンプラリーを締切間近まで巡ってみた。

 

f:id:lynrabbit:20141216081553j:plain

10箇所ほど巡ってみて、スマホから応募したらポストカード頂いたよ・・

帰宅したら、でかい封筒に「富山県」と書いてあり、しかも建築住宅課なんて書いてあるもんだから

 

「遂に富山で新築の家でも当選したか( ゚д゚ )クワッ!!」

 

と思ったんですがね!ってか、家が当たるようなもんに応募していないんですがね!

 

ちなみに下敷きにしてるBonNoは富山県のアミューズメント施設のへんで無料で置いてあるので時々もらいます。けっこう地域情報として役立つんだが、後半はパチ系のことなんで、そのへんはどうでもいい(゚Д゚)

 

巡った場所 10箇所 

・海王丸パーク

・雨晴海岸

・松川べり

・高岡古城公園

・氷見漁港

・内川

・金屋町

・瑞泉寺前

・相倉合掌造り集落

・富岩運河環水公園

 

やはり雨晴海岸と氷見漁港は他県民にはハードだった気がするが、サイトの一覧を見ると、もっとハードな所があった気はする。

そういえば頂いたポストカードは抽選が外れてもダブルチャンスで当たる、みたいな景品だったようですが、じゃあ普通に当たったら何もらえたんだ!とそれが気になる。

 

来年もやってたら、ぜひまた挑戦してみようかな・w・b


とやま景観スタンプラリー 南砺市井波の瑞泉寺前 - lynrabbit's blog

 


とやま景観めぐりスタンプラリー 松川べり - lynrabbit's blog

 


とやま景観めぐりスタンプラリー 氷見漁港 - lynrabbit's blog

 


とやまの景観めぐり!スタンプラリー 2014年版 岐阜県民が挑戦中 - lynrabbit's blog