>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

濃霧 白川郷風景

f:id:lynrabbit:20141016135101j:plain

白川郷やっぱいいよね。

って思うりんずです

こんにちわぁ>ω<

 

やっぱり天気わるいんだけど・・

しかし気になるゆるキャラグランプリ2014 in あいち セントレア。

3日は晴れるという話だが、足元が微妙なんだ。

ニュースなどで見るに、屋外!砂地!雨降った!

晴れてもダメダメなコンディションじゃないのか(゚Д゚)

 

今年も色々いいことも悪いことも囁かれているゆるキャラグランプリ。

だが、個人的にはそんなことはどうでもいいので、お祭りを楽しみたい。明日ね。

 

写真を編集したのに・・・

今週のお題のところに「【地元】歴史を感じる場所【発見】」というのがあり、これは使える!と思い、写真を編集してアップしたんはいいが、よく考えたら白川郷は地元じゃないんだよな!【地元】ってとこ見えてなかった!

 

だがアップする!

 

f:id:lynrabbit:20141029062722j:plain

白川郷、世界遺産だけあって、観光客半端ない。

しかし、早朝の風景にはほとんど、いや全くと言っていいほど人が入らない。

f:id:lynrabbit:20141029063029j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141029062318j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141029062325j:plain

 

寒くてやってらんねぇ!という気持ちが実は多かったわけで、けっこう写真としてはつまらん出来だったのは内緒という。

ちなみに荻町が一望できる展望台に上ってみたんだけど、まったくの霧で何も見えなかったというオチ。1時間ほど待てばきっときれいな風景を見渡せたはず。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 

 

実は、今日の内容はやっつけ。

おわり・w・