>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

長良川 眺めて暮らすのも悪くない

f:id:lynrabbit:20141110123619j:plain

休日、とくに予定もきっちり組まずにのんびり・・というわけにはいかなかったりんずです

こんにちわぁ>ω<

今回の休日は

1日目 富山県高岡市の富山カレーフェスタが気になったので赴く

2日目 義実家のPCが調子悪いので見に行く。

 

ということで、微妙にヒマではなかったのでした。

が、それでものんびりする時間を見つけておきたいということで。

 

長良川を眺めて

f:id:lynrabbit:20141110124531j:plain

ぐぬぬぬ とEOS M2を水面ギリギリに近づけて撮る。

残念ながら斜めだが、なんとなく面白い感じに出来た気もする。

 

ちょうど、ホテル石金の日帰り温泉のクーポン券を持ってたので、温泉のついでに長良川を眺める。

天気も非常によく、むしろちょっと暑いくらいだったんだけど、とても気持ちよく過ごせた。

 

魚やばー

f:id:lynrabbit:20141110123604j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141110124438j:plain

 

岐阜市民の人口なみに魚がいっぱい泳いでいた。数センチの小さいのから、遠目でもよくわかる大きめなものまで。鮎かもねーとか思いながらそうでもないかもねーと適当なことを考えていた。

鵜飼のシーズンも終わってるし、そりゃお魚にとっても平和な時期ですかね・w・

 

ホテル石金付近の道は昔は堤防だった所らしく、水面がそばでわかる。

散歩にとても素晴らしいなーと思う道だった。

 

関連記事


岐阜市 長良川温泉 長良川観光ホテル石金 - a Day Tripper

 

東海じゃらん 2014年 11月号 [雑誌]

価格:490円
(2014/11/11 14:19時点)
感想(0件)

東海じゃらん11月号にクーポン付いてて、普段日帰り温泉1,000円なのが100円だった。

激得すぎた(゚Д゚)

今月末なので、是非手に入れておきたい。もう1冊買ってもいいくらいだ!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村