>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市 川原町を歩く。

f:id:lynrabbit:20140113163644j:plain

 

岐阜市内にも、古い町並みがあって、今回はそこを散歩しました。

妻の実家の近所で、古民家を改装したカフェがあるとか、ちょっとした散歩の休憩もできます。

すぐそばに長良川も流れ、鵜飼の船も並んで停泊もしています。

今の時期はシーズンオフなので、とくになにもありませんが・・

 

 

f:id:lynrabbit:20140113163736j:plain

 

時間的に夕方、ちょうど17時前くらい。

 

写真撮ってから気がついたんですが、カメラ掃除しなきゃならんな~・・・

うちのカメラ、ちゃんと掃除するってこととなると、Canonまで持っていかなきゃならんくらい。

 

カメラのメニューに「撮像素子の清掃」ってあるんですが、ブロアーをこっしこっしって吹いてもちゃんと全部掃除できてるか、って言われればかなり怪しい。

 

 

f:id:lynrabbit:20140113163948j:plain

 

長良川温泉の旅館もあります。

ちょうどこの日、日帰りでお風呂に入れました。

 

お風呂のあとに外に出ると、もうすっかり日が暮れており、また違った雰囲気が出てました。

 

つづく・w・