>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

新車がリラックマまみれになる現象とは

f:id:lynrabbit:20160106201752j:plain

ミニサンシェード I love リラックマ

このニッコリってやってるリラックマがかわいくて個人的に好きなシリーズなんですがね。

りんずです。

こんばんわぁ>ω<

最近、嫁氏がミニサンシェードを買ったようです。リラックマの。

 

サンシェード、どこに使うんですかっ

ほうほう、どこの日よけをするんですかね。しかしミニサンシェードという名称なので、あまり色々な場所には使えなさそうなのだが。

f:id:lynrabbit:20160106202015j:plain

これくらい。

とかいって、比較対象が無いのでなんともわかりにくいのだが。

大きさとしては、W360×H440(mm)

 

嫁氏「車の窓につけるのー」

俺氏「(゚Д゚)」

 

わしの車、痛車になるようだが( ゚ω゚)

 

かつて乗ってた愛車bB、走行距離が20万キロを超え、マフラーの溶接が割れ、ガソリンタンクからガソリンが漏れ、エンジンランプが時々点灯し、なんか色々ぶっ壊れながらそれでもギリギリまで走り続けたのだが、ついに2015年末に車を換える。

f:id:lynrabbit:20151218135334j:plain

f:id:lynrabbit:20151220113932j:plain

進化した!

 

そんな車の窓に付けるサンシェード(日よけ)がこれである

f:id:lynrabbit:20160106202015j:plain

 

くまちゃん!>ω<

 

こんなんでいいのか・・・

ちなみに通勤用の軽自動車もかなりリラックマになってる。嫁氏の趣味で。

しかし、通勤に使ってるのは、いい歳の男子であった|д゚)

 

Amazon

明邦 ミニ サンシェード I LOVE リラックマ 2枚組 RK132

新品価格
¥574から
(2016/1/20 22:14時点)

 

楽天市場

【リラックマ】ミニサンシェード(Iloveリラックマ)RK132【リラックマ カー用品 車 サンシェード 日よけ かわいい rilakkuma】【楽ギフ 包装】

価格:648円
(2016/1/20 22:15時点)
感想(3件)