>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマ ここにいます を買ったよ!

f:id:lynrabbit:20151202190539j:plain

リラックマ ここにいます

11月に楽天スーパーSALEの期間限定ポイントが1000ポイント近く切れるので、楽天ブックスでリラックマの本を買ったりんずです。

こんばんわぁ>ω<

いつものリラックマのメッセージブックのタッチじゃなく、手描き調。

 

そして、帯に「ありがとうっていいたいな」

なんか泣けて来たんですが(´・ω・`)

なんで!俺病んでる?って思ったけど!

 

f:id:lynrabbit:20151202190559j:plain

 

楽天ブックス リラックマ ここにいます

リラックマ ここにいます [ コンドウアキ ]

価格:864円
(2015/12/3 20:16時点)
感想(2件)

この手描き調のイラストとタイトルのリラックマここにいます、そして帯のありがとうっていいたいな

この3つでなんか泣けてくるんですが;w;

 

どこからでも読める

f:id:lynrabbit:20151202190715j:plain

本を開くと、右のページにメッセージ、左にイラストという、リラックマのメッセージブックの手法はそのままなんだけど、いつもと違うやさしい感じの絵柄が、子どもじゃなく大人、そして俺氏みたいなダメそうな人にも心に響きそうです。

 

俺氏にそっくりらしい。このほっぺ具合が( ゚д゚ )

 

 

f:id:lynrabbit:20151202190744j:plain

コリラックマちゃんもカワイイ。しあわせそう。

 

 

リラックマ好きにプレゼントしたい

f:id:lynrabbit:20151202190647j:plain

クリスマスプレゼントに一冊本を贈るとしたら、個人的にはこれを選びたいですねぇ

感謝の気持ち、みたいな意味もこめて。