>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

郵便局限定 リラックマグッズを手に入れた!

f:id:lynrabbit:20160607174735j:plain

 

f:id:lynrabbit:20160607174815j:plain

 

嫁氏が郵便局になんか郵便物を出しにいったはずなのに、局から出てきたらなんか袋抱えてるんだけど。

中身を見たら、リラックマのグッズ。

 

嫁氏「ついうっかり!」

俺氏「(゚Д゚)」

 

買って来たのは、トートバッグとマルチケース。

郵便局限定のリラックマグッズはトートバッグ、マルチケース、ペンポーチ、巾着の4種類らしい。

 

そういえば、リラックマの郵便局限定グッズが販売されたって公式がツイートしてたなぁと思ったんだけど・・・

 

 なんか、文房具柄のグッズ(トートバッグ、ペンポーチ)が人気だって噂。売り切れる前に買えばよかったじゃんねーって嫁氏にそれとなく言ったら・・

 

嫁氏「しまったあああああああ」

俺氏「(゚д゚)」

 

あれだ、たんすの肥やしにせず、大事に使ってくれればいいんじゃないかいな。