>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

白川郷ライトアップ2016? 今年も白川八幡神社でゴッドフェス

f:id:lynrabbit:20160116161818j:plain

白川郷ライトアップが中国無双

今年も白川郷ライトアップに来たよ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

なんだか、今年は中国人多すぎですよ!色々気を付けて来てくださいね!って別に中国人が悪いとかそんなんじゃないけど、異様に多すぎて、白川郷の運営の方が追いついてない状態でした。

第1回目は散々なもんでしたが、来週以降はたぶん色々改善されている・・・といいなぁ。

今年はまた行けるか微妙なんだけど。

 

今年も白川八幡神社でゴッドフェス

f:id:lynrabbit:20160116161857j:plain

ライトアップの記事はよそで似たような記事を2件書いてもう疲れたので、ここでは神社でパズドラのゴッドフェスを神社で引いてみたってお話しです。

昨年は豪雪の中、誰もいない白川八幡神社でゴッドフェスを引き、アレスを引きました。

1年後、アレスは無事究極進化を遂げ、シヴァ=ドラゴンPTで変換要員として第一線に出ております。

 

さげてね

f:id:lynrabbit:20160116162155j:plain

EOS5Dというボディとレンズ合わせて1kgは軽く超えるカメラを片手で撮影してピントが合うわけがない!( ゚Д゚)

 

まぁ、最近じゃそこまで出ろー!って思わないけど、ゴッドフェスはずっと赤ソニアを狙ってます。もうそろそろ出てくれたっていいじゃないかね!

去年も同じこと思ってたはずなので、もう1年越しで赤ソニア欲しいと思ってるのにまだ出ないというのか!

 

f:id:lynrabbit:20160116162257j:plain

残念ウッドバーン!

 

(ノД`)・゜・。

 

あれだ

モンスターにパズルのピースが付いてるヤツ。もうこの瞬間あかんわーっとしか思わない。

 

こんなんじゃ帰れないのでもっかい

 

さげてね!

f:id:lynrabbit:20160116162345j:plain

はいヴィーナスー!

今回のゴッドフェス対象じゃない気がするんだが、裏でやってる光属性が出やすいイベント対象なんだろうかね。

 

相変わらず、ひぐらし

f:id:lynrabbit:20160116162642j:plain

やはり安定のひぐらしのなく頃にの聖地巡礼。

白川八幡神社の絵馬にはまだまだたくさんのひぐらし絵馬が展示されてるようです。

コンテンツとしては完結し、時々スピンオフ作品などが現在もリリースされる人気作品。わしも一時期ハマりましたな。

まだまだ聖地巡礼として観光客が来るというのってスゴイことですね!

 

f:id:lynrabbit:20160116162634j:plain

そんな中、ひぐらしとは関係ないけど、なにかの受験祈願みたいな絵馬も発見!

がんばれ!

と思ったんだが・・・

 

ちょっと無理かもしれないと思うんだ・・・。

 

が、がんばれ・・・。誰かは知らないけど。

 

 

関連:

gifuwalker.com

 

昨年もゴッドフェスを引いてたぞ!

lynrabbit.hatenablog.com