>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ゴールデンウィーク 渋滞はすると思っていた

f:id:lynrabbit:20150502113538j:plain

GW突入 りんずです

こんにちわぁ>ω<

早速、葬式が出来ました・・・・・

 

orz

 

なので、予定の大半を変更。

 

地元から出ませんでした・・

昨年の今ごろに郡上市明宝の国田家の芝桜の記事を掲載しました。

今年も一度くらいは見に行きたい、と思っております。せせらぎ街道も走って楽しい季節になってきました。

最近では有名ってほどではないんだけど、地元民や時々他県ナンバーの車も訪れる、「西ケ洞さくら公園」に立ち寄りました。

小規模ながらも芝桜などがきれいで、のんびり眺めることが出来ます。

クマバチも重爆撃機みたいな羽音で飛ぶぞ!おとなしいからそんなに怖がっちゃかわいそうですよ!

 

そんな、西ケ洞さくら公園から、東海北陸道を眺めることが出来るんですが・・

午前10時半くらいの時間帯でこの渋滞・・

みんなひるがの高原、飛騨高山や白川郷方面に出かけるのであろうかと。

f:id:lynrabbit:20150502113527j:plain

2車線ですからな・・

だが、白鳥ICで1車線になってしまうので、それで渋滞を引き起こす要因となってるようですがね。

 

GW、出かけないほうがいいぞー(まけおしみ

 

lynrabbit.hatenablog.com

 

 

lynrabbit.hatenablog.com