>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

とやま景観めぐりスタンプラリー 松川べり

f:id:lynrabbit:20140706122515j:plain

公園のどまんなかでハトさんがど座ってるくらい平和な富山市でした。りんずです

こんばんわぁ>ω<

ちなみに、今週の土曜日に小矢部市の道の駅あたりでご当地キャラ、メルギューくんがイベントやるって噂なんで、こりゃ行きてえ!と思うんだが、天気悪いんだよねえ。

久々に稲葉山牧場に行ってうさぎさんをもっふもっふしたいわけだがな!

 

七十二峰橋を汗だくになりながら発見する

f:id:lynrabbit:20140706124247j:plain

景観スタンプラリー、プレートを探して散々道に迷った(というか逆方向に歩いていた)のだが、その逆方向を戻ってみたらあっけなく発見しましたよ!ってか、富山城址公園のすぐそばだった;w;

 

f:id:lynrabbit:20140706124239j:plain

石碑のすぐそばにプレート発見!

これで6つのスタンプが集まりました。

7月17日現在、たどり着いた場所は

・雨晴海岸

・氷見漁港

・海王丸パーク

・金屋町

・高岡古城公園

・松川べり

5箇所で一口応募出来るんですが、出来るだけ集めてみようかな。

富山城址公園にほど近い所、富岩運河環水公園にもコードがあるんですが、なんかすっげぇ混んでて駐車場にすら近づけずで泣きながら撤退。

またの機会にする。

 

ハトさんに会う

f:id:lynrabbit:20140706124713j:plain

トップの写真でもそうなんだけど、このへんのハトはなんかのんびり屋さんが多いようで・・

すぐ後ろに人が付いているのに飛びもせずてくてくと歩いてる。

 

f:id:lynrabbit:20140706124400j:plain

橋の上を道案内。

 

惜しいのは、人の足が写ってしまったとこやな・・・

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村