>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市 花火大会 2014

f:id:lynrabbit:20140724215745j:plain

うっかりしていたが、今週の土曜日は岐阜の花火大会じゃありませんか!

 

岐阜市 全国選抜長良川中日花火大会

第58回全国選抜長良川中日花火大会(岐阜県岐阜市)|花火大会2014 花火カレンダー - Walkerplus

 

長良川で繰り広げられる夏の風物詩

岐阜県岐阜市の金華山の麓を流れる清流・長良川で繰り広げられる夏の風物詩として親しまれている、全国選抜長良川中日花火大会。内容は2部構成となっており、昼の部では音花火や彩煙スターマインが打ち上げられ、夜の部では創作スターマインコンクールなども実施される。

 

開催日時

2014年7/26(土)
12:00~19:15(昼の部)、19:20~20:45(夜の部)

荒天の場合小雨決行(荒天時は2014年8/23(土)に延期)

開催場所長良川河畔(長良橋~金華橋間)

 

 

昨年も行きました。

f:id:lynrabbit:20140724220407j:plain

妻の実家のド近所なので、歩いても見に行ける距離なのです。

周辺の道路は通行止めになります。ならんとこもありますが・・ ほぼならんのだけどね!(横で妻がぼそっとつぶやいているのをそのまま書いている

 

やはり花火大会といえば、とりあえず浴衣着て、うちわ持って、屋台めぐりして、いい場所確保して、浴衣姿のおねえさんを眺めtうわなにをするやめろ

 

昨年はなんだかカッコつけて浴衣に下駄履いて気合入れて出かけたらなんだかすげぇ疲れました・・・。浴衣はまだいいんだけど、下駄がね・・・

きっと今度はcrocsのサンダルを履いていく気がする。もう格好より快適さを求めるぞ!

クロックス オンラインショップ

最近履き古して、そろそろ新しいサンダル替えたい気もするんだけど、今年もきっと海に泳ぎに行くであろう、ということでまたサイト見に行くかね・・。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村