>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

小矢部市 稲葉山牧場 2 

f:id:lynrabbit:20140719142254j:plain

稲葉山牧場の写真です。りんずです

こんばんわぁ( ˘ω˘)スヤァ

ねむい・・・

 

 

稲葉山 ふれあい動物広場

f:id:lynrabbit:20140719145300j:plain

稲葉山の山頂、ふれあい動物広場があるんですよー>ω<

以前、真冬に行って、冬季はずっと閉鎖してることを知らず、なんか誰もいないし!と思って泣きながら帰ったこともありますぞ。

 

ふれあいといえばうさぎさんf:id:lynrabbit:20140719142934j:plain

外にはヤギやうさぎがそのへんを駆け回っております。

 

 

f:id:lynrabbit:20140719142927j:plain

ここのうさぎさんはある程度人馴れしてるようで、近づいても逃げもせず、ひたすらのんべんだらりとしてるか、食べられそうな草を探してるか、本能に基づいて穴を掘ってるようです。

 

ワイルドだな!

 

 

個人的には、この明るいブラウンのうさぎさんがお気に入り。

f:id:lynrabbit:20140719143031j:plain

小さめでまんまるでした。

撫でても物怖じしません。

 

また更新していきます。

つづく!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村