>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜、伊奈波神社つったらリラックマ開運おみくじですよね 2016年版

f:id:lynrabbit:20160102102353j:plain

伊奈波神社、とりあえず初詣は人が来て大変混雑しますね!

とか言って、結局終わったような頃にブログを更新してたらなんの役にも立ってないな!と思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

今年もどうやらグダグダな日記になりそうだが・・

 

昨年もひいた、リラックマ開運おみくじ

f:id:lynrabbit:20160102101225j:plain

岐阜市、伊奈波神社といえば今年も恒例、リラックマ開運おみくじ。

これがないと伊奈波さんに来たという気がしませんでな。

昨年はなんかキイロイトリを引いた気もしたんだが、どうだったっけな。

 

今年もいくよ!

f:id:lynrabbit:20160102102627j:plain

1回200円。従来のおみくじって100円だよねぇと思いながら引いてみる。

とりあえず、大吉は引けた!

 

f:id:lynrabbit:20160102102655j:plain

しかし、リラックマ開運おみくじで重要なのはおみくじよりアクセサリー。

コリラックマちゃんがいいんだもん>ω<とか思っても出てきたのはリラックマとかキイロイトリかもしれない。

大吉なのに、けっこうそっちのけな感じ。

けっこういいことが書いてあるのにな。いいことが起こるよ!みたいな内容よりかは、いつやるの?今でしょ!みたいな感じ。

大吉なんだけど、微妙に大吉なのか!っていう。

 

リラックマ開運おみくじ。アクセサリーの中身は

 

キイロイトリ。

 

なんか2回目だよなこのトリさんのポーズな。

 

リラックマ開運おみくじ、たぶん年中引ける。ぜひ岐阜へ来てね!世界農業遺産ばんざーい。

川原町界隈で鮎ピザとか鵜飼いとかなんか色々あるでよー。

 

伊奈波神社

 

 

昨年もやったぞ!関連記事:

lynrabbit.hatenablog.com