>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマキャラバン2015@イオンモールとなみ コリラックマ来てた。

f:id:lynrabbit:20151212133056j:plain

コリラックマ@イオンモールとなみ

と、いうことで、朝4時半に目が覚めてそのまま富山県向かったりんずです。

こんばんわぁ>ω<

しかし、慣れてる道とはいえ、朝っぱらから国道156号線をそのまま走るにはなんかツライ!途中でおさるの親子たちを見かけたのはちょっとほんわかしたけど。

砺波市までは白川郷を抜け、富山県の五箇山あたりで高速乗る。五箇山ICをスルーしちゃうともう山道ツライっす;w;

 

リラックマキャラバン

f:id:lynrabbit:20151212142514j:plain

イオンモールとなみは新しく出来たイオンなんだが、お隣の高岡市にもイオンモール高岡ってあるのにずるいいい!>ω<

地元に出来ないのに!出来ても知ってる人ばっかになって行かなくなりそうだけど。

しばらく店内を見てると、コリラックマがやってくる。

 

f:id:lynrabbit:20151212140926j:plain

なぜか富山ってコリラックマ率が高い気がする。富山県内でコリラックマの着ぐるみが常備されてるのか!と大人げない思いが頭をよぎった。

今回のコリラックマのテーマはもっと♪のんびりネコテーマ。

 

f:id:lynrabbit:20151212140942j:plain

子どもさんに大人気!ってか大人にも大人気!

夫婦やカップル、なんかおひとりさまなお姉さんもいたりする。そういや名古屋でもおひとりさまなお姉さんがいて、なんだか気になったぞ。

 

コリラックマと記念写真

f:id:lynrabbit:20151212141341j:plain

コリラックマといっしょに記念写真を撮れるんだけど、けっこうな行列だった!

人が多かったので、今回は嫁氏とコリラックマの2ショットだけで、自分は撮る側。

 

f:id:lynrabbit:20151212142236j:plain

最近流行り?のモニターに人が映るとエフェクトとかかかるヤツ。それにコリラックマが思いっきり映ってた。なんか光ってるっぽい。

これは現在放映中のGO!プリンセスプリキュアなんだが、俺氏が映ったらドレスのCGが合成されたぞ!きんもーっ☆

オネエ系とか嫁氏によく言われるが、こんなんで目覚めはしないからな( ゚д゚ )クワッ!!

 

f:id:lynrabbit:20151212142549j:plain

コリラックマのぬいぐるみが微妙に気になりつつ、イオンモールとなみをあとにしましたよ~。

 

富山でのリラックマキャラバン、うちら行ったのこれで3回目だったらしい( ゚д゚ )

lynrabbit.hatenablog.com

 

lynrabbit.hatenablog.com