>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

クリスマス時期のぎふメディアコスモスはなんかきれいだった。

f:id:lynrabbit:20151219214037j:plain

メリークリスマース( ◔ д ◔ )

りんずです。

こんばんわぁ>ω<

明日で仕事納め!かと思ったらまだ来週月曜火曜もあるんだってよやってらんねぇ~

 

とか思うんだけど、シルバーウィークとか秋の3連休とか休ませてもらっておいて勝手なこと言ってんじゃねぇーとか言われそうです。りんずです

こんばんわぁ>ω<(2回目)

 

 

クリスマスつったらイルミネーションなんだが

f:id:lynrabbit:20151219214157j:plain

今年はなんだかよくわからんのだが、イルミネーションのようなもんに行きました。

富山県砺波市のイオンモールとなみのリラックマキャラバンのついでに行った砺波チューリップ公園のイルミネーションとか、更にそのついでに行った同県小矢部市のおやべイルミだとか、超そのついでに行った岐阜市のメディアコスモスのとか。

 

今回は、メディアコスモスのイルミネーションっぽいのを撮ってきたので載せときます。やっつけです。すみません。

寒くて三脚持って長丁場とかできません>ω<

白川郷のライトアップまで気力を貯めておきます。

 

f:id:lynrabbit:20151219214132j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20151219214007j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20151219213556j:plain

 

メディアコスモスの駐車場が21時半までで、写真撮りにいこうかな!って思ったのが21時10分くらいだったので、非常に駆け足気味でした。

とりあえず、シャッター速度優先モードで1/20秒~1/10秒あたりで超踏ん張って撮った感じです。ISO感度は忘れたわ・・。ついでにF値も忘れたわ・・。

 

実際行った印象としては、メディアコスモスまわりの並木道がすべて電飾され、一色の電球色なんだけど、逆にそれがきれいに見え、変にクリスマスっぽい七色のような電飾はダメだ!ああダメだ!って思うくらいでした。いや別にディスってるわけじゃないんだけど。