>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

金華山 リス村。

f:id:lynrabbit:20140223152125j:plain

 

ここ数日なんだか多忙で、ブログ更新が滞ってたりんずです

こんにちわぁ(´Д`)

 

休日は休日で写真をある程度撮りに行ってましたが・・。

岐阜城ネタの続きです。

 

岐阜公園のロープウェーの山頂駅すぐそばに、リス村がありまして。

金華山リス村 - Wikipedia

 

リスつったら、なんとなくシマリスくらいの小さなリスを思うんですが。

 

タイワンリスだった。

思いのほかもでーんとしてる。

f:id:lynrabbit:20140223155301j:plain

 

えさをあげることができました。

この日は休日で、お客さんいっぱいで、飼育員さんも

「おなかいっぱいで食べないかも~」

なんて言ってたけど、そうでもなかったかな。

 

f:id:lynrabbit:20140223155317j:plain

 

まぁ、なんだかんだでカワイイかも・w・

 

人に慣れてるようで、移動するとき肩に乗ってそのまま走り去ってくとか、ちょっとなにこれカワイイみたいな気持ちになったので、平日の休みを利用して、また近いうちに行きたい気もしてきました。

 

だが、金華山山頂なので、往復チケット1000円払ってロープウェーか、根性出して登山するか、の条件付きなんだがな・・・。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村