>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜・カラフルタウンにふなっしーだとっ・・・!

f:id:lynrabbit:20131221115007j:plain

 

かつて、昨年の12月に岐阜・柳ケ瀬商店街にふなっしーがやってきた。

柳ケ瀬商店街が、かつての人でごった返してたらしい雰囲気に戻ったという。

そんな柳ケ瀬は見たことないんだが・・

頑張ってSENSORで当時ブレイクしたBA-TSUのメンズの服を買ったことがある。

そのSENSORも現在は見る影も無いほどになってるんだが。

 

そのふなっしーが、今度は岐阜市柳津のカラフルタウンにやってくるようだ。

カラフルタウン岐阜|イベント情報

 

カラフルタウンが、修羅場と化す。

次回、黄色いアイツ、再臨。

 

カラフルタウンは以前、DAIGOさんがトークショーで来た時にたまたま見かけた。

おおさすがDAIGOさんカッコイイ。観客もいっぱいだ。

しかし、この観客でこの人がロックバンドBREAKERZのボーカルってことを知ってる人が何人いるのか!と思ったんですが、そんな自分も嫁さんが音源を持ち込むまでは歌を一曲も知らなかった・・・。

 

しかし、ショッピングモールでのこういったイベント、撮影禁止ってよく言われるんだけど、カメラ余裕でかまえる人っているね。

自分はやらないけど、よく撮ってスタッフらしき人に怒られてる人は見かける。

そんないいショットも撮れると思えないのに、なんか怒られ損なだけな気がするわあ。

 

ふなっしーの場合、修羅場過ぎて携帯失くす、失くすならまだ運がいい。

落とされて踏まれて破壊されるだけってのがオチなんじゃないかね。

と思いました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村