>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今日、岐阜カラフルタウンにふなっしーいるんだよな・・・

f:id:lynrabbit:20140329092116j:plain

 

今日の11時と14時、岐阜市柳津のカラフルタウンにふなっしーが現れるぞ~

大挙して押し寄せるがいいいい!

俺も行きたいんだけど、なんだか知らんが休日じゃない、ってかむしろ今夜勤明け。

どよーん。

個人的には、グランスピアーが気になりますがね。

 

そういえば、前回のふなっしーの記事に、ショッピングモールなどにおいての芸能人トークショーの時って写真撮るの厳禁ってよく言われてて、それでも強引にスマホやデジカメなどで撮ろうとする人がいて、制止しようとするスタッフに叩き落とされることがあるし、ふなっしーんときもダメやろ~みたいなことを書いた気がするんですが。

よく考えたらふなっしーさん、芸能人っつうかご当地キャラ?じゃないか。

んじゃ撮影自由なのかな?

気になるな。

 

最近のふなっしーさん、なんか芸能人にしか見えんがな(゚Д゚)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村