>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【俺終了の予感】 長良川ふれあいマラソンにエントリーした

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

長良川ふれあいマラソン

第19回長良川ふれあいマラソン - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

 

過去に岐阜県の関市で開催されているほらどキウイマラソンに職場の人間数人で何回か参加した経験がありますが、そのたびに、もう2度と参加しねぇ・・・と思ったもんです

3kmの距離で・・・

 

が!

 

今度は10kmという。もはや無理ゲーとしか思えないんだが。個人的に。

今回も職場の人がいっしょに参加するんですが、きっと俺だけリタイアという予感が!

明日から身体作るしかない・・・

 

とりあえず形から。

 

とりあえず、靴は持ってるんだが、あとは何か必要なもんってあるんかな??

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村