>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ひるがの高原スキー場 コキアパークで実は人気。『pizzaria LUGANA』

f:id:lynrabbit:20140824132620j:plain

昨日のブログ記事、はてなブックマークでのコメント、たいへんありがたく受け止めさせていただきました。

がんばります!さ、参加することに意義があるんだ・・・

りんずです

こんばんわぁ>ω<

一応、なんとか身体作っていきたいかな。

 

しかし、食べたい

f:id:lynrabbit:20140824131356j:plain

地元、郡上市の最北、ひるがの高原にあるコキアパーク(ひるがの高原スキー場)

人が来る時期はここで窯焼きのピザ屋さんがあるのです。

スキー場ですが、夏期はジップラインアドベンチャーをやっております。

 

マラソンに参加する予定なのですが、やはり食べたいものは食べたいので、そんなところでストレス溜めない為にも、許容出来る範囲まで・・・

 

って、食べた当時はまだエントリーしてなかったんですけどね。

 

マルゲリータ

f:id:lynrabbit:20140824132646j:plain

王道ですね!

 

青唐辛子とベーコン

f:id:lynrabbit:20140824132632j:plain

やはりガツンと辛いもの。

そこにタバスコをどーん!とかけてみます。

汗が出るぜ!

ちなみに、この日のひるがの高原は気温が低かったようで、長袖のパーカー着ててちょうどいいくらいでした。

 

夏も快適かもしれないひるがの高原

ピッツア ルガーナ (pizzaria LUGANA) - 郡上八幡/ピザ [食べログ]

 

スキー場の中なもんで、食べる場所がレストランなどに比べて微妙に難点な気もするが、それを差し引いても美味い!ってか、吹き抜けで涼しいので逆にアリだ。

値段も1枚1000円も超えず、スキー場などにありがちな微妙にぼったくる感じはない。

 

 

 

まぁ、冬にもスキーに来たふりをして食べてます。

 

関連記事

平日スキーをやりにきたフリをした。 - lynrabbit's blog

 

これを見ると、この時も同じもんを食ってることに気がついた・w・

そして、食べたらそのぶん身体動かすことに積極的にいかないとね・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村