>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

カーアクセサリーのゴージャスさがスゴイ、と思わせる、D.A.Dの色々。

f:id:lynrabbit:20151107130848j:plain

個人的なことなんだが、年末~年明けくらいに車を購入するってことで最近ちょいちょいと車関係のお店を見てまわって、車の中にこんなん置けると便利やね~とか思いながら妄想爆発中なりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

イオンモール各務原にD.A.Dのお店があるんだが

f:id:lynrabbit:20151107130909j:plain

道路を走ってると時々見かける「D.A.D」のロゴマークをくっつけてる車。

最近じゃ「E.YAZAWA」より多いな!たぶんジャンルとしては違うんだろうけど。

ちなみにD.A.Dの左のDは表記が逆になっております。

そのD.A.Dがイオンのイベントスペース的なとこに数台車を展示させてて、エクステリアからインテリアまで仰々しいほどの装飾を施されておりました。

実際はリアにロゴマークのカッティングシートかステッカーを貼ってるくらいが現実ってもんだろうけど、ここまでくると、むしろ車体価格よりカネかけてんじゃねー!って思うのですよ。

 

だって、ティッシュボックス入れるケースで12000円とか、ブランケットでも3000円。ブランケットならなんとか買えそうだ!ってくらいなんだもんねぇ。

 

f:id:lynrabbit:20151107131033j:plain

ハンドルカバーよりゴミ箱とかティッシュケースのほうが値段が高いという謎価格なんだが・・。

でも、ちょっとくらいは内装にこんな感じでおしゃれに装飾してみたい。

 

が!

 

まぁ結婚もすりゃ車の内装にお金かけるどころか、車買うことさえ一生の買い物レベルで色々とひねり出さなきゃいかんのですよ・・・

なので、イオンモール内にあるD.A.Dのお店に行って、わー>ω<って思うのです。

店員がギャルぽいおねえさんなので、うっかり爆買いしてしまいそうだ!( ゚д゚ )

 

買い物すればこのクリスタルベンツで写真撮影サービスつきだったらしい

f:id:lynrabbit:20151107130805j:plain

ひときわ異彩を放ってたのがこの謎ベンツ。

お店で5000円ほどの買い物でこれに乗って写真撮影ができるという話。

たぶん、車自体撮るのはOKだった模様。

 

www.garson.jp

 

まあ、ここまでどえらいことになってたら女の子とか引くんじゃね~と思ってるのだが、好きな子だっているんだろう。

わしも若い頃はこんな感じで頑張ればモテる!と思って車のダッシュボードにふわふわした素材のなんか敷いてたなぁ(;´ω`) なんか黒歴史っぽいぞ!