>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

やっぱ野良クジャクが気になる 伊豆シャボテン公園

f:id:lynrabbit:20120626104253j:plain

嫁氏が伊豆旅行に行く時のお小遣い、どこに置いたか忘れたもんぶぅぶぅと必死になってて、なんかこちらもブログのネタが捗らなかったぞ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

結局見つかったんですがね。もう人騒がせな!

 

行く予定:伊豆シャボテン公園

 

カピバラさんが温泉入るのを見たい!ってことで今回伊豆シャボテン公園に行こうかと思ってるんですが、そのカピバラさんの温泉ってヤツが朝の10時半~の1回という。

休日は午後からもあるようなんだが、我々が行くのは平日だった。

 

伊豆高原のあたりに10時半ってことは、家を出るのは、きっと夜中の1時半。

最初から高速道路なんぞ使ったらどえらいことになりそうなので、ある程度国道などを駆使する。

以前はNEXCO中日本のサイトのあたりから速旅(ETC区間限定定額サービス)を申し込んでたのであまり気にしなかったんですがね。