>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

伊豆旅行 かえで庵

f:id:lynrabbit:20120626100729j:plain

今度の休み、伊豆旅行を計画しているりんずです

こんにちわぁ('ω')

とりあえず、今週は晴れてくださいおねがいします。

 

伊豆高原 かえで庵

全室個室露天風呂付き英国調アンティークホテル と銘打ってるだけあって、外観がクラシックな感じになっております。

f:id:lynrabbit:20120626100653j:plain

部屋によっては遠くに海が見え、眺めが非常に素晴らしいです。

個室露天風呂に入りながら海を眺める風景はここに泊まってよかったぞー!と思ったもんです。

 

 

ちなみに・・

すげぇ坂道なとこにあるぞ!(゚Д゚)

 

そして、けっこう複雑なとこにあるぞ!(゚Д゚)

伊豆シャボテン公園や大室山が近いので、拠点としてもよさそう。

だが、近いんだけど、この路地を出るのに時間がかかる気がする!

 

ホテル

部屋が文字通りアンティークな装丁で落ち着いた雰囲気。

f:id:lynrabbit:20120626100329j:plain

ゆっくりしたいところです。

 

f:id:lynrabbit:20120626101126j:plain

ホテルのまわりの草木など。朝露がしっとりと付いておりました。

 

夜はゆっくりしたい。まわりを気にすることなく、のんびりした時間を過ごしたい、という方向けかもしれません。

よしチェックインした!まわりの街探検だ!なんていう方は向かないな・・

 

伊豆高原 全室露天風呂付客室 英国調アンティークホテル かえで庵  

 

今回は残念ながらここに行けないのですが、また機会を作って出かけたいですね~