>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

名古屋 JR高島屋 大リラックマ展その2

f:id:lynrabbit:20141228112732j:plain

名古屋駅にあるJR高島屋の大リラックマ展。年末に行ってきたんですが、かなりの賑わいでした。

なんだみんなハローキティとかミッキーマウスとか好きそうな顔してるのに、実はリラックマも大好きなんじゃんねーとかニヤニヤ(・∀・)としておりました。

 

リラックマの顔の変貌

2003

f:id:lynrabbit:20141228105700j:plain

 

2012

f:id:lynrabbit:20141228105903j:plain

2003年のリラックマは、どこかなんとなくブラックな部分も含めた雰囲気の絵面な気がします。

そして、10年後、全体的に丸っこくカワイイ感じになりました。

 

リラックマ10周年

f:id:lynrabbit:20141228111009j:plain

大人気!

いっしょに撮影出来る整理券をもらえました。

11時からのと13時。

10時の開店と同時にもらいに行ったんですが、11時ぶんの整理券は秒殺。13時からのが少しあった程度でした。

 

リラックマのテーマ

f:id:lynrabbit:20141228110627j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141228110743j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141228110616j:plain

リラックマも命の危機に陥ることがあるとか・・・

f:id:lynrabbit:20141228105517j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141228110315j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141228111953j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141228111614j:plain

誰かしらん、ここにテント張って暮らすー>ω<という勢いでしたが、とりあえず1時間半~2時間ほど滞在して撤収しました。

 

もう名古屋にもリラックマストアを常設するといい!こないだも言ったけど。