>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミでトゥザハッスル!がエンドレスで頭からもう離れんなんとかすれ!

f:id:lynrabbit:20171128212438j:plain

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ 行ってきたんだけど・・

11月末は旅行に行ってました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

今回は、埼玉県羽生市ゆるキャライベント~伊豆高原のまぼろし博覧会などのちょっと強行的なドライブ旅行でしたが、急遽伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミにも行きました。ここは予定外だったんですが、冬のイルミネーションはリア充の坩堝だからな!俺もリア充になりたいぜ!と思い行ってきたんですが、既婚でした( ゚д゚ )

なんつうか、お互い友達以上恋人未満でちょっとのことで意識し合うくらいの距離っていいですよね!ドキドキしっぱなし!

 

f:id:lynrabbit:20171128213437j:plain

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ、すっごいきれいでした。

平日の夜に行ったので、お客さんも多くなく、まさに僕たちのために用意されたイルミネーション!と憚らなくても言える!言わんけど!

入場料がちょっと高いんだけどね!そして、施設などで追加料金が発生する遊園地タイプだけど、イルミだけ見るならそれ以上お金払わなくて済むよー

 

f:id:lynrabbit:20171128210420j:plain

個人的にはすごいよかったです。

 

そしてグランイルミでずっと流れてた、トゥザハッスル!っていう曲。あまり聴いたことないはずなのに、もう頭の中でリピートしまくりなんですね!トゥザハッスル!


ハッスル.   ヴァン・マッコイ

 

 

LR-LABOで詳しく書いてます。

lynrabbit.com