>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

静岡最大の珍スポット、まぼろし博覧会に行ってきたよ!という話

f:id:lynrabbit:20171128115827j:plain

今回の旅行は、埼玉県羽生市の世界キャラクターさみっとin羽生と、静岡県伊東市伊豆高原にある超絶カオスな珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたんです。

りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

さっきワードプレスのほうで記事書きあげましたが、振り返ってみると、まーこりゃとんでもねぇわ!と思った反面、実に面白いスポットであるといえる場所でした。

 

まぁなんでも見た目で判断しちゃいかんわね!と思う部分がありました。

f:id:lynrabbit:20171127133737j:plain

サブカルチャーの聖地として、かなり有名になりました。

今回、夫婦で行ったんですけど、お付き合いをし始めの初々しい感じのカップルに超絶おススメしてやりたい( ゚д゚ ) 絶対ひくから!

という感じではあるんですけど、サブカル系のが好みなら楽しめると思います。

あとは、昭和時代の貴重な資料や展示物などが膨大な数で所狭しと展示されてるので、年配の方が実はいちばん楽しめるんじゃないかしらん、とも思います。

 

詳しいことは、こちらで書いたのでよかったら目を通してみてくださいね~

lynrabbit.com

 

 

R指定ファンの指定女子むけ

lynrabbit.com