>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

どうぶつの森ポケットキャンプ はじめたよ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ始めてます ポヨヨヨン

ポケモンGOは、ゲームボーイで初代のポケットモンスター赤緑をプレイしてたのでインストールしましたが、どうぶつの森は今回が初めてプレイするのです。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

最近のポータブルゲーム機ではMOTHER3くらいしかやってねぇよ!ってMOTHER3も何年前だったか忘れたくらいですがね!

 

Twitterのフォロワーさんたちもやってるよーってタイムラインで流れてくるので、それじゃわしも。ってことで、ID晒してフレンド募集しております。

こちらじゃ読んでる方は限定されてると思いますが( ゚д゚ )

 

f:id:lynrabbit:20171122230830j:plain

 

よろしくです(*'ω'*)

 

しかし、通信エラーがまだひどい

さあ、ゲームをするぞー

ポヨヨヨン(通信エラーの音)

タイトルで、「ゲームをはじめる」

ポヨヨヨン(通信エラーの音)

フレンド申請きたよ!

ポヨヨヨン(通信エラーの音)

マップ移動

ポヨヨヨン(通信エラーの音)

 

あああああああああああああああああああああんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう( ;∀;)