>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

お誕生日は、トイレとお友達だった今年。

f:id:lynrabbit:20151128230133j:plain

お誕生日だったというのに、激烈におなかを下していたりんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

ことの顛末は、やはりこないだの能登島で海が荒れてたから気に入らん!しかし今回は天気がいいな!風もないな!と能登島の観光協会に問い合わせたってことで、後日リベンジだ!ってことでまた行ってきたのです。

そのことについてはまた書いていきますが・・

ちなみに嫁氏が既に書いております

 

everydaylife.hatenablog.com

 

能登島で食った、なにかがあたったのか、それとも最近の体調不良が祟ったのか、おなかに違和感が・・

 

おかげさまで体重が2.5kgほど落ちました!やったねやったね!

と体調不良だというのに、ただ体重が減っただけでアホみたいに喜んでたら、普通に歩けないのね。なんか歩くときに魂がふっと抜けるような感覚に時々襲われます。

身体の水分がかなり抜けてたから?それとも実は既にどこかで倒れてて生身だと思い込んでる自分は実は意識だけの存在ですか?って、しまいには中二病っぽいことも考えだしてました|д゚)

 

と、いうわけで、人生の節目である今年の誕生日は、おなかがいたい、いやなんか体の水分抜けてしまって、医者に行ったら。ポカリだけ飲んでメシくうなと言われました。りんずです。

 

こんばんわぁ(>´A`<)