>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ギガマックが話題だけど、それより美味いハンバーガー食ってきた 飛騨高山CENTER4 HAMBERGERS

f:id:lynrabbit:20160405125427j:plain

巷じゃマクドナルドでギガマックだとか、バーガーキングでBIG KING5.0が限定復活とかで、ハンバーガーのサイズがどえらいことになってるのだが、そんな中、俺氏は飛騨高山で唯一、飛騨牛のハンバーガーを食わせてくれるお店に行ってきたぞ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

つっても、昨年ここでも記事にしたんだけどね!2回目だね!セカンドインプレッションってやつだね!意味わからんね!

lynrabbit.hatenablog.com

 

センターフォーハンバーガー

f:id:lynrabbit:20160405125459j:plain

相変わらず、表じゃほとんどわからない場所にある。アンティーク雑貨屋の横を抜ける。

古い町並みにある長屋みたいな感じなんだな。

 

今回も、お客さんいっぱい。やはり外国人の方も多いようだ!予約したので余裕だった!ちなみに休日は予約不可という話。開店前の行列に立ち向かわなければならない!

 

f:id:lynrabbit:20160405130258j:plain

ハンバーガーの値段にしちゃ高いじゃんねーと思ってはいかん。それはきっとマクドナルドなどのファストフード基準で考えてるからなんだ!

 

つっても、ギガマックも単品で800円くらいするのかな?そう考えると高いね!以前のイメージのハンバーガー80円ってのが懐かしいわぁ。

 

f:id:lynrabbit:20160405130308j:plain

ここでしか食べられない(?)飛騨バーガー。外国人の方が食べて、一斉にうめえええええ!!!!!と言わしめたとか。いやうめえええええ!!!!!って言ったかは知らんよ。

値段も2300円とけっこうなもん。しかし、5月中旬くらいから2650円に値上がるらしい。やべええ!こりゃ食べんといかんわー!

 

だけど

 

f:id:lynrabbit:20160405132348j:plain

結局、1回目に行った時と同じダブルチーズバーガーにしたんだな・・

だって、チーズ好きだもんで・・・。チーズ最高すぎる。イタリアで本場のピッツァ食べたい!

ちなみに、ダブルチーズバーガーは1340円。だが、この値段でもこんだけ美味しいもん食わしてくれるなら構わないぞ!って思う。

 

f:id:lynrabbit:20160405132426j:plain

従来のハンバーガーより、パティ2倍のチーズ1.5倍。

 

食べた後にも、しばらく口の中に余韻が残る。

高山といえば、高山ラーメン!とか五平餅!だとか牛串!とか色々あって美味しいものたくさんなんだけど、ハンバーガーも美味しいのですよ!と言っておきたい!

 

でも、今回マクドナルドから販売されてるギガマックは1度試しておこうと思うんだ!

なんか、ギガマックは期待外れ!だとかバーガー本体が崩れる!とか色々言われてるようなんだけどね・・。

CENTER4 HUMBERGERSのダブルチーズバーガーは崩れなかった。スゴイかも。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 高山駅